D5000でちょこかるびを撮ってみた☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

D5000でちょこかるびを撮ってみた☆

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ちょこかる2010april①


Amebaなうで、わらびサンから
ちぐさカメラカメラで撮ったちょこかるびが見たいーラブラブ
ってリクエストもらったので
D5000買ってからちゃんと撮るのは初ドキドキ


ちょこかるびを撮ってみたよ☆







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ちょこかる2010april②

赤ちゃんの時は簡単だったのに
シャッター半押しのときに
ライトが光るのがまぶしくてイヤみたいで、
なかなかカメラの方を向いてくれないのと
すぐ動いちゃうので意外に苦労しましたあせる






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ちょこかる2010april③

このはぁはぁしてる顔が
ドラクエのドラキーっぽくて大好きなので
ボールでいっぱい遊んだあとに
撮ってみたラブラブ






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ちょこかる2010april④


たくさん遊んで疲れたみたいで、
おひざの上にのって・・・







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ちょこかる2010april⑤


すーすー寝ちゃいましたぐぅぐぅ

チワワってこの、
前足を顔の横において眠るポーズよくやるよねドキドキ





室内撮影、なかなか難しいけど
もっといろいろ撮ってみて上手になれるようがんばろーっと♪





そして、久々のコメ返ですこれ↓これ↓


てやつ サン、
ありがとーーー☆
機会があったらDJ姿も見に来てね♪


樹 和男*kazu* サン、
じゃあヘッドフォンしてる姿で作品撮りにいこー☆


わらび サン、
いい写真撮ってくれてありがとーーー♪
そっかー☆わらびさんのカメラで撮ってなかったね!!!
次回は撮ってネ♪


土居春樹 サン、
ありがとー☆がんばるね♪


シンコム3GO サン、
久々にシンコムさんにコメ返できた♪
いつも応援ありがとー☆


チョコ姫(倉岡生夏) サン、
ちょこに会えなくて残念だったよー;;
次回は来れそうなら来てね♪


しゅりあ サン、
ありがとーーー☆


中空きイ サン、
レンズはF2.8までの明るいのを使ってるよー♪
ISOはMAXで3600だった気が・・・
またいろいろ教えてね♪


ひろ サン、
そういってもらえるとうれしい♪
コメントありがとーーー♪


ととろ・ポルコ サン、
年齢制限はないっ(笑
大阪でもやりたいなー☆
そのときはぜひぜひ遊びにきてね♪


永井 サン、
いつもコメントありがとー☆


早川葵依 サン、
うんうん☆機会があったらぜひ遊びにきてみて♪


以上、コメ返でしたドキドキ


ところで、
もうすぐGWだけどみんなは予定立ててる?
ちぐさも今年は珍しくいろんなお友達に会える連休になりそうです☆

またブログでレポートするので
楽しみにしててね♪

それぢゃまたっ☆



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね

*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ