【大募集!】メンバーサン求む&今夜のお題♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

【大募集!】メンバーサン求む&今夜のお題♪


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-うにゃ

ただいまぁラブラブ

今日も昨日に引き続き、
ガイダンスがあったので朝から学校いってきました☆

しかし・・・
今日で3月も終わりだっていうのに・・・

めちゃめちゃ寒いーアンパンマン寒っ






桜はあちこちで咲き始めてるのに
これだけ寒いとお花見大変そう・・・汗
早くあったかくなってほしいねドキドキ







さてさて、今夜も
レギュラー番組、『水着DE討論ch』生放送だよーラブラブ

第29回放送は・・・
とうとうゆいなとぶちこの卒業回です汗

去年の9月からずっと一緒にこの番組をやってきて、
今みたいにメンバーが増えるまでは
3人でお題の相談や、反省会など
いい番組にするためにどうしたらいいか試行錯誤で、
大変なこともあったけど楽しかったなー



あんまり悲しい雰囲気にしたくないし
これがお別れではないので
いつも通り元気に明るく見送りたいと思ってマス☆


そんな今夜のお題はコチラこれ↓これ↓

都初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news057.html
楽天主催試合、ニコ生で無料配信 バックネットにニコ動ロゴ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news063.html
ニコ生がTwitter連携 視聴しながらツイート可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news035.html
“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」の裏側 (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/23/news045.html
「ブラック★ロックシューター」アニメ化 無料配布で広く公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news041.html


今日は、準レギュメンバーも勢揃いドキドキ
もしできそうなら
懐かしの映像とかを振り返りつつ
ゆっくり進行しようと思ってるのでぜひぜひみんなも
参加してね♪


【生配信サイト】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv14054246






そしてそして、
タイトル通りのメンバーさん大募集も初告知ラブラブ

何のメンバーさんかというと・・・
ちぐさが友達に誘われて、
最近始めたばかりのPS3オンライン専用ゲーム『M.A.G』で
一緒に遊ぶメンバーさんを大募集します☆
まずはゲームの説明からっ♪






FPSゲームやったことある人は知ってるかもですが、
前人未到の256人対戦というかなり大がかりな人気戦場ゲーム!!
FPSに指揮系統と戦略という新たな概念を導入した
みんなで楽しめる感いっぱいのタイトルなのです☆

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-M.A.G

詳しくはコチラこれ↓これ↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/

この中で、クランという分隊を作って遊んでるんだけど
意思の疎通をとるためにSkypeでみんなで
ワイワイ会話をしながらPLAYしつつ、
その模様をニコ生中継しちゃったりもしてます☆
【MAS】マッド・アサルターズコミュはコチラこれ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co280707

M.A.G世界ランカーでありお友達のDJ HANGERを筆頭に
仲良しのDJ $HINチャンなど音楽関係仲間、
DJ仲間も参加中☆

めちゃめちゃうまい人からちぐさみたいな初心者まで
いろいろなので今から始める人も大歓迎♪

っていうか、めちゃめちゃ弱くてすぐ殺されちゃうので
一緒にレベルアップしてくれる人もしくは親衛隊が欲しいっ笑



ちなみに今日の深夜もゲーム中継をニコで放送する予定なので
『うぎゃーーー!!』とか
『もーーーーービックリマーク』とか、
めちゃめちゃ素のちぐさのシャウトが聞きたい方はぜひ
コミュに入ってアラート設定しといてください♪


実際に参加してみたい方はぜひ詳細これ↓をチェックしてねラブラブ!


オンラインゲーム『M.A.G(マッシブアクションゲーム)』
【MAS】マッド・アサルターズクランメンバー大募集!!
・・・現在参加中のメンバー・・・

・tatsuyainfinity ♂(生放送主)
・bakuhatsuman ♂
・Nyanchi22 ♀
・matova08 ♂
・Turntable-Hax ♂
・yoshi_blitz ♂
・baby_milk ♀
・BoomBoomMaru_AJ ♂
・snow0518 ♂

~参加される方へのお知らせ~
1、このクランメンバーは基本的にスカイプで通話しながら同時出撃しています。スカイプがない方でも全然参加OKですが、スカイプをつないでいただけると とても戦いやすくなるのでありがたいです^^
2、クラン参加希望の方はtatsuya-infinity@excite.co.jpまで、メールを送ってください。おってクランの招待を送らせてもら います♪
3、マナーと良識のある方の参加をお願いします。
4、このクランメンバーは、基本的に夜(12時~6時)にプレイしていますのでその時間帯以外はクランメンバーはプレイしていないかもしれないので気をつ けてください。

なお、悪質な行動、ゲームマナーに反した行動をされる方はこちらの判断で予告した上,クランから抜けていただくことがありますのであらかじめご了承くださ い。


以上、告知でしたっ♪


それでは、今夜20時半、番組で会おうね音譜


Ciaoドキドキ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ