DJ CHIGUSA@BLACK MARKET | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

DJ CHIGUSA@BLACK MARKET

こんばんはっドキドキ






進級が決まってからというもの
なんとなくチカラが抜けて、
おうちでかなりひきこもりゲーマーなちぐさデスエルモ


ま、いっか☆
なんといっても春休みだもんね・・・

ちなみに数日前にやっとFFをクリアして、
今やってるのは『真・三国無双5』!!

18日に『龍が如く4』がリリースされるまでは
キャラ育成がんばろーーっとドキドキ






そして、昨日の記事へのお返事みんなありがとーー☆

いろんなラッキーサインとかジンクスって
人それぞれあるんだよね音譜


ちぐさのブログの更新があるとラッキーって
思ってくれる人がいてくれるのは嬉しいなラブラブ!

これからもまめに更新がんばります☆






さてさて、
そいぇば、ちょうど来週出演するイベント告知、
まだちゃんとしてなかったのであらためてドキドキ



『BLACK MARCKET』


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-BLACK MARCKET


Title:BLACK MARKET

Date:2010.3.21(sun)
Open:23:30~
at:LIKE IT(IKEBUKURO)
LIKE IT URL
http://likeits.biz/

¥:1500/2D (W.F)
 2000/1D (N.F)

GENRE:BLACK MUSIC:HOUSE

SPECIAL GUEST DJ: DJ.$INJI(TRASH QUEEN)
$INJI OFFICIAL H・P http://sinji.jp/


DJ:TAKURO
ASANO
Chigusa
NAGATAROCK

MC:MASAKI

DJ.$INJI
ご存知の方も多いと思いますが
あのDJ.$INJIです
知らない方の為に簡単な紹介を☆
TVCM,ナレーション,ラジオなどの
メディアを中心に第一線で活躍中の大人気DJ !
実は知らないうちに、絶対みなさんは1度は、この男の美声エロ声を
聞いていますよそんな大人気DJがBLACK MARKETにまわしに来ます ☆
なかなか生で見れるチャンスはありませんよ ♪
しかも間近で見れます!
音楽と声に酔いしれてみては、いかがでしょうか !


DJ.Chigusa
グラビア、映画、CM、TVで活躍中の、筧ちぐさが2009年DJデビュー!
HOUSEをメインに組み立てた選曲はとてもセンスが良く、
男性だけではなく女性ファンも多く、注目されてます☆
そんなマルチなDJ.ChigusaがBLACK MARKETに
まわしに来ますヘッドフォン



以上☆
オーガナイザーTAKUROさんの日記より転載音譜

当日はいつものキラキラハウスに加え
ちょっと暴れてもらえそうな曲もやっちゃいます☆

そしてそして、
DJ Chigusaのジングルを
お友達のDJ $HIN チャンがめっちゃカッコ良く作ってくれたので
来れる方はぜひチェックしてくださいねドキドキ







さてさてっ、ちぐさはもうちょっとしたら樋口結香チャンと合流して
お出かけしてきますが
みんなも楽しい土曜日の夜を過ごしてね☆


Ciaoドキドキ




CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね

*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ