水着DE討論ch第24回放送終了ー♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

水着DE討論ch第24回放送終了ー♪

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-水着討論♪


昨日の番組見てくれたみなさん、ありがとーードキドキ
第24回放送番組後記です☆






放送中にも言ったけど、もうこの番組、半年もやってきたんだねーラブラブ
徐々にアカウント名がわかる参加者が増えてきてうれしいラブラブ!

ちぐさや他の出演者のブログで番組を知ってくれた方も
もともとニコスタのファンだった方も
いつも番組応援してくれてありがとーラブラブ





さてさて、あらためて昨日のお題はこれ↓これ↓

走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/28/news002.html

日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/24/news073.html

Twitterとテレビの“力”、その違い 津田大介さんなど議論 (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/24/news042.html

飲食店のTwitter活用を支援 リクルート「FooMoo」に新機能
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/26/news051.html

iPhone版「ファイナルファンタジー」発売 1000円
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/25/news035.html


Twitterの可能性や夢についても語っちゃいましたが
日本にも短文文化が浸透するともっと変わるのかもね♪


そして、昨日の衣装はこんな感じこれ↓これ↓


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-トロピカルっ!


ハイビスカス柄って大好きラブラブ
めっちゃトロピカルでお気に入りのデザインです♪

(衣装提供:水着 フリーダム)
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-フリーダム






そしてそしてっ、
昨日は代官山のWest 3rd streetにて
とってもかわいいテンガロンを仕入れたので
早速かぶって番組参加したよドキドキ


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-うにゃ☆

今度のDJイベントの時とか使えそうな
かわいいおようふくも仕入れてきたので
また披露するねっラブラブ!





最後に、番組への差し入れもありがとーーー♪
匿名希望サン、(←出演者は知ってるからね♪
ヤドカリサン、おいしい和スイーツ、みんなでおいしくいただきましたっニャハー







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-プレゼントありがと♪

そして、
ヤドカリサンからはお手紙付きのこんな素敵な
携帯ストラップもいただいたよ音譜
レギュラーメンバーそれぞれにぴったりの
パワーストーンをあしらったストラップで
ちぐさがいただいたのはオプシディアンオパールでしたラブ目

こういうおまもり系大好きドキドキ
おかげで元気になりましたっ☆






さてさて、
明日は、樋口結香チャンがうちに来て
二人でももゆい生誕祭ライブの練習なのだ音譜

カッコイイ系の選曲で、
振り付けとかもがんばって練習するので
週末のイベント来れる方はお楽しみにっべーっだ!


『百瀬結菜バースディイベント』

日時開場:3月7日(SUN) 12:30~ 

場所:新宿 PINK BIG PIG
http://www.pinkbigpig.com/index.html

TICKET:前売:3,000円 /当日:3,500円
(1ドリンクオーダー制)

【ご予約・お問合せ】
info_eidori@yahoo.co.jp
またはアメブロやmixiのメッセージ機能をご利用下さい。


それではみんなおやすみなさいっ☆

Have a nice dream!!!!
xoxo Chigusa