チャーリーズエンジェル??? | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

チャーリーズエンジェル???

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-水着でニットキャップ☆


みんな昨日は番組見てくれてありがとーー☆
ちょっと遅くなりましたが第23回放送番組後記デス♪





メンバーは左から
ちぐさのちわわんドキドキ桃井美咲チャン、ももゆい、
ちぐさ、ななちの4人でお送りしましたっ♪

しかし、昨日は・・・・・
ろんサンが火をつけたチャットがみんなに感染はてなマーク笑
(↑コメントでの自己申告ありがとう笑


なんだかとんでもない効果音チャットで埋め尽くされた90分でした・・・照あせる


そんな中みんなで一生懸命討論したお題はこちらこれ↓これ↓

国内初、コンサートを3D生中継 ソニー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news088.html

「開会式なう」 バンクーバー五輪、選手が会場からTwitter
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/13/news005.html
「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news017.html

動画共有サイトのVeohが経営破たん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news071.html

「今後も違法ダウンロード続ける」 経験者4割、中高生2割が回答
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news094.html


著作権問題はけっこう今までも討論してきたけど
やっぱり根が深いというか
なくならない問題なんだなーってあらためて痛感あせる

便利になるインフラとは裏腹に
いろんな弊害があるんだってこと
忘れないようにしないとねあせる


そして、ちぐさの昨日の水着は
ピンクの三角ビキニでしたっ♪

(衣装提供:水着 フリーダム)
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-フリーダム





チャーリーズエンジェルって放送中何回も言われたけど
どのへんがチャーリーズエンジェルだったのかは
未だにナゾです笑

誰かわかった人いたら教えてね♪







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-みんなありがとーー

そして最後はお馴染み・・・
中野倶楽部!!

これ・・・
いつまで続くんだろうか・・・
運営の趣味とも言われ続けているあのコーナー・・・笑

そろそろパワーアップバージョンが欲しいよねえ?マジで!?

来週も楽しいネタいっぱいで放送予定なので
みなさん楽しみにしててクダサイっ☆



グッチ さん、
ありがとーーー☆
もう提出しちゃった段階で自分を信じるしか
できないもんね☆


M。@補欠会員 さん、
ありがとーーー☆
その予定だったんだけど
今手違いがおこっててまだ未定なの♪
またわかったら報告します☆


トミーさん
だよね♪
気楽に春休み満喫するー☆


ハウザー さん、
すぐわかったよーーー♪
見てくれてありがとーーー☆


peteshie さん、
うんうん☆
ありがとーー♪
その曲も聞いてみて候補にいれておくね♪


かっちゃん さん、
ありがとーーー☆
ゆっくり春休み楽しむねっ♪


かずかず。 さん、
あーーーー☆
Kiroroかあ♪
それも聞いてみるねっ☆
ありがとーーー


SAGA さん、
ありがとーーー☆
FFは今やっと11章あせる
テストがあったから全然進めれなかったので
今必死にやってるよー♪


ますた さん、
ちぐさもお会いできるの楽しみにしてるねっ☆


わらび さん、
おおおお☆
みんなイベント来てくれてうれしいな♪
その日は一緒にももゆいをお祝いしようっ☆


さん、
初コメありがとーーー☆
イベントも関西方面であるときは
ぜひぜひ遊びにきてねっ♪


こばやん さん、
わわっ☆
入試シーズンだもんね♪懐かしいな☆
もう試験終わってると思うけどお疲れさま♪



他にも、いのしし さん、ジェラス ガイ さん、
てやつ さん、てんちょう さん、DRAGONFIGHTR さん、
ヒロミツ さん、ろんさん、ルルーシュ さん、
ひろっちさん、ひろ さん、 ダイスキ♪ さん、vtec8305 さん
コメントありがとーーードキドキ







さてさてっ、明日は
お仕事の打ち合わせが二つ!!

月末のDJイベントの詳細も明日わかると思うので
告知楽しみにしててね♪


それではおやすみなさい♪

Sweet Dreams,everyone! xoxo Chigusa


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ