世界が回る??? | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

世界が回る???

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-おし!

みんなただいまーーーラブラブ

やっとやっとドキドキ

全部のテストが終わって春休みに突入したよーーーラブラブ!







しかし・・・
追試って心臓に悪いっっっ!!

うちの学部は科目ひとつでも落としたら
留年決定というシビアな環境なので・・・・あせる

進級をかけたラストの試験ってことで
半端ない危機感とストレスのあまり
寝れないし、ずっとお菓子食べてるし・・・
進級する前に自分が病気になりそうです・・・・・
って感じでした笑

今朝もね、
目が覚めてベッドから起き上がろうとしたら、
世界がグルグルたーらこー♪回ってて、
人生初の立ちくらみを経験したらしく・・・あせる







普段病弱キャラじゃないだけに、
そんな自分にかなりビックリ目
やっぱ、カルシウムと鉄分はちゃんと摂取しないとねっドキドキ






最終成績が出る3月まではドキドキだけど、
なんとか通ってますように・・・・・(。-人-。)あせる

もし。。。





万が一ダメだったらみんな慰めてねっ笑






さてさて、
明日は水曜レギュラー、水着DE討論の放送日☆

お題と番組入場口の告知デスラブラブ


明日はこんなテーマで討論するよんこれ↓これ↓

国内初、コンサートを3D生中継 ソニー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news088.html

「開会式なう」 バンクーバー五輪、選手が会場からTwitter
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/13/news005.html
「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news017.html

動画共有サイトのVeohが経営破たん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news071.html

「今後も違法ダウンロード続ける」 経験者4割、中高生2割が回答
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news094.html



そして、番組入場口はコチラこれ↓


【生配信サイト】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv11435300


この前と同じメンバー6人が出演するのでお楽しみにっ☆

最近エスカレートしがちな
運営さんのカメラワーク&ディレクションにも注目しててねっ♪
(↑あんまりひどかったら通報してください・・・笑






そして、

 

この前も告知しましたが、
3月7日に樋口結香チャンとカップリングで出演が決定した
ももゆい生誕祭イベントで歌うデュエット曲を今ピックアップ中音譜



ちぐさはベタに
ドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」とか好きなんだけど、
みんなはお気に入りのバースデーソングってあるはてなマーク

よかったらコメントで教えてねっラブラブ
イベント詳細はこちらこれ↓これ↓


3/7(日)百瀬結菜バースディイベント(仮題)

【時間】
開場:12:00 
開演:12:30

【場所】
新宿 PINK BIG PIG
http://www.pinkbigpig.com/index.html

【料金】
前売:3,000円
当日:3,500円
(1ドリンクオーダー制)

【ご予約・お問合せ】
info_eidori@yahoo.co.jp
またはアメブロやmixiのメッセージ機能をご利用下さい。

【出演者】
栄養ドリンク 
百瀬結菜
延山未来 他

ステージで歌うちぐさはかなりレアなので
ぜひぜひ遊びに来て下さいっドキドキ





そしてそしてっ、
こちらも詳細がわかり次第告知しますが
今月末27日に渋谷で行われるクラブイベントに
DJ CHIGUSA名義で出演することが決定しました☆

朝までノンストップのオールナイトイベントなので
第4土曜日の夜はみんな渋谷集合でっ!!


って・・・・
実はこの翌日・・・
朝一で成田空港にいないといけないんだけどね・・・笑

今月もハードスケジュールな予感いっぱい・・・・・・照


とりあえず、明日の番組、
チャットでの参加おまちしてまーすドキドキ




それぢゃまたねっ☆

xoxo Chigusa


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ