2009年最後のご挨拶&旅先アンサー☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

2009年最後のご挨拶&旅先アンサー☆

うにゃーラブラブ

昨日のヒントでちぐさがどこにいるか
わかっちゃった人が多くてびっくり音譜


松永製菓さんすごいっビックリマーク

そう音譜
ちぐさは、2010年を大好きな土地、
名古屋で迎えますっ☆

こっちにはめちゃめちゃ友達が多いので
急にみんなに会いたくなって来ちゃったのでしたドキドキ


見事当たったのは
てやつ さん、貪欲なる無頼漢、理不尽道 オレンジスラッシュ さん、
てんちょう さん、まさ吉 さん、
スワロウテイル さん、トミーさん でしたっドキドキ
しるこサンドがそんなに有名だって知らなかったー合格


ちなみに初日に山ちゃんの手羽先(←山ちゃんは東京にもあるけどね)、
今日は山本屋の味噌煮込みうどんと
名古屋名物をいろいろ食べてるというのに
楽しすぎて写真撮るの忘れてた。。。笑
明日からはグルメレポート真剣にがんばるっ☆

そして、みんな年越しの過ごし方教えてくれてありがとー☆

コルレオ~ネ さん、
ちょっっwそれぢゃダメだよっ!笑
嬉しいけどドキドキ

ひろ さん、
今日までお仕事なんだねっ☆
がんばってね♪

わらび さん、
ちょこかるびはペットホテルでお留守番なのっ
今頃元気かな・・・
ちょっと心配あせる

てんちょう さん、
お見事っ☆そんなにすごいヒントになるとはっあせる
最終目的地も名古屋だよん☆

まさ吉 さん、
だがや節!!なつかしいっ笑

くいだおれ太郎 さん、
いつもありがとねっ☆

スワロウテイル さん、
間違いなくがんばってもFF追いつかなそうだなーあせる
ちぐさがやりだだしたらいろいろ教えてねっ☆

トミーさん
普段と同じ時間まで起きてるスケジュールに
なっちゃってるー笑
でも朝寝坊できるからウレシイ♪

ヒロミツ さん、
ありがとーー☆
めっちゃ楽しんでるよ♪

ますた さん、
まぢだー♪
たぶんだけど、6日だと思われるー☆
確定したらすぐブログに書くねっ♪

しんちゃん さん、
こちらこそありがとー☆
しんちゃんさんも良いお年をっ♪

てつや さん、
実家でゆっくりしてきてねっ☆

ヒロキ さん、
おうちでまったり&親戚廻りいいねー☆
ゆっくりしてきてね♪

みつる さん、
うん☆
ちぐさもみんなそういう反応だと思った♪

£ふぅせん§ さん、
ちぐさも朝まで寝ないと思うよーー☆

チェン さん、
ありがとー☆
チェンさんにとっても2010年が良い年でありますようにっ♪

夏みかん さん、
引きこもりもいいと思うー☆
ゆっくりおうちでする時間も大事だもんね♪

酢豆冨 さん、
おお☆
そうなんだー。ちぐさは・・・・たぶん酒漬けです笑

シンコム3GO さん、
今年はとっても幸せな一年でしたっ☆
来年もよろしくね♪




そしてそして、昨日は
もうかなり長い付き合いで、
ちぐさとタイプがめちゃめちゃ似てるせいか
何時間話してても話が尽きない愛しのみえチャンと会ってきましたラブラブ


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-愛するみえっちと♪

みえチャンの金髪イメチェンに驚いたけど
元々ガイジン顔なので
めちゃめちゃ似合ってて相変わらず美しかったー☆

最初に待ち合わせたお店は
名古屋のサンシャインサカエの中にある
Bar&Rounge CANARIAナイフとフォーク
前菜もパエリアもメインもサラダも
全部めちゃめちゃ美味しかったー☆
名古屋近隣の方、
オススメなのでぜひぜひ行ってみて☆
(画像がなくてゴメンあせる

みえチャンとは名古屋モデル時代から
ほんと、よく遊びよく呑みな感じでしたが
昨日もワインにシャンパン。。。。
とにかくいっぱい呑んでいっぱい踊ってきたよっラブラブ

このラブラブっぷりがエスカレートしちゃった
写真もあるのですが・・・・
あまりにもすごいのでアメンバーさん限定で後々アップします笑

さて、もう少ししたら
またカウントダウンパーティーにおでかけしちゃうので
多分これが2009年最後の日記になると思いますが
今年もたくさんの素敵な人に出会えて、
たくさんの方に応援してもらえてとってもHappyな年でしたっ☆
みんなほんとにほんとにありがとーーーラブラブ

思えば年明け早々にエントリーした
ミズダイバーコンテストに始まり、初のCDレコーディング、
初のDVD撮影、初のGTクラスのレースクィーンと
初めてのことがいっぱいな一年だったなー音譜

2010年はどんな感じに活動していくのか
まだ自分でもわからないけど、
来年も引き続き、応援よろしくおねがいしますっドキドキ


それではみなさん、良いお年をっ☆

Hope you have a great new yearドキドキ

CHIGUSA



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000