年内ラスト撮影会♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

年内ラスト撮影会♪

ただいまーーー☆

今日も寒かったねあせる寒っ

冬休み突入してもう3日も終わっちゃった・・・というのに
なんか全然遊んでない気がするっ汗


というわけで、
29日からはちょっとリフレッシュをかねて
小旅行にでかけたいなーと思ってマス♪

どこに行くかは・・・

当ててみて♪
ちなみに国内ですラブラブ

こばやん さん、
おおお☆
受験生なんだねっ!
なんか懐かしいなー。
今は辛いけどがんばってね♪めっちゃ応援します☆

黄金龍 さん、
ガンダムはあんまり詳しくないけど、
風邪っぽいってことだよねはてなマーク
とりあえず早めに治してねっ


トミーさん
ありがとーー☆
そしてTwitterのリンクはサイドバーにも貼ってあるので
そこからもいけるけど「chigusa_kakehi」がアカウントなので
探してみて♪

他にもコメントたくさんありがとーーー♪

さてっ、明日というか
日付変わって、もう本日ですが
年内ラストの撮影会がありますドキドキ



カメラ筧ちぐさ年内ラスト撮影会☆
Carats EX 『アイドルナイト撮影会ー筧ちぐさ』

DATE:2009年12月28日(MON)
19:30~(定員各部8名様程度)
2部制(サイン会、2ショットあり)
場所:INTERCITY AKIBA EAST
お申し込み&お問い合わせはコチラまで↓
http://charats-ex.net/photo/schedule1.htm


来年の日程がまだ未定なので
ぜひぜひみんな撮りおさめしちゃってください音譜

今日は・・・・


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-JK!

制服とか着ようかな♪
久々にっドキドキ

みんなに会えるの楽しみにしてマス☆



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000