QUEEN'S TOKYO Vol.4終了☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

QUEEN'S TOKYO Vol.4終了☆

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-サンタだよ☆


ただいまぁドキドキ

Queen's Tokyo vol.4無事終了デス☆
参加してくれたみんなありがとーー♪


みんなのアンケートで選んでもらったサンタコスは、


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ぶちこと♪

にゃんっ☆
こんな感じでしたっ☆
ぶちこと一緒にギャルオン前の2ショットだよん音譜





筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-みんなで楽屋ショット☆


そして、続いては個人撮影タイム前、
かなり濃いメンバーでの楽屋ショットビックリマーク笑
左から、愛月みうチャン、神楽万吏枝サン、
ちぐさ、三咲舞花チャン、神楽万早実チャンです☆

今日はほんと、「全員集合!!
って感じで楽しかったーーーー☆





筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-まさみんと♪


まさみんともGT以来久々に会えたしねっラブラブ
いつもピグでは遊んでるけどっ笑



そしてそして、
昨日までの撮影で使用した衣装も
着てみたよん☆これ↓これ↓



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-バニーコス♪



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ぶちこと☆


個人撮影タイムは
こんな感じのブラックバニーでしたドキドキ


他にもう一着、ボディコンを着たんだけど
なかなか時間がなくて写真撮れなかったので
参加してたカメラさん達から画像もらったらアップするねっ☆



オフ会あとのステージでは
「STAR☆LADY HOUSE」収録曲から
『WAKUWAKUさせて』を歌わせてもらっちゃったしっラブラブ
(今日はたぶん歌詞間違えてないはずっ笑


会場でCD買ってくれたみなさん、
ほんとありがとねっ音譜

応援してくれるみなさんと素敵な時間が過ごせて
かなり幸せな一日でしたっドキドキ

次回のQueen's Tokyoは
来年2月~3月くらいの開催になると思いますが
今回以上に盛り上げていくので、
是非来年もよろしくおねがいしますっラブラブ!


てんちょう さん、
ギタクリ仕切ってくれてありがとっ笑
今度は出れるのでまた参加してね☆


トミーさん
ううん。それはまだ撮影してないよー☆
今回撮影したDVDは
普通のイメージDVDというよりは
グラビア要素の詰まったショートフィルムなのー♪
予告CM的なものもそのうちアップできると思うので
楽しみにしててね☆


わらび さん、
ドラマの撮影おつかれーー☆
撮影うまくいったかなはてなマーク


まさ吉 さん、
年間どんだけ写真撮られてるか・・・
考えたらたぶんすごいことになりそうっ笑
いつも見守ってくれててありがとー☆


ますた さん、
うんうん☆ほんと冷えは大敵!!
今からあったかくして寝まーす♪


雲の中 さん、吉野正裕 さん、
ほうとう美味しいよねーー♪
めちゃめちゃあったまったし、癒された音譜


他にもたくさんコメントありがとーードキドキ

さてさて、
明日は学校終わってから、来週出演予定の
ファッションショーのフィッティング&リハに行ってきます☆

みんなからの質問コーナー&山梨ロケのときのコメントは
明日以降お返事したいと思いますので
もう少し待ってねドキドキ

それではそろそろあったかくして寝ます♪

おやすみなさーーぃアップ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000
Amazon.co.jp