水着討論第9回放送終了♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

水着討論第9回放送終了♪

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-第9回放送♪


今日も無事、放送終了しましたドキドキ

本日の視聴者数は2k超え☆
目標の5kにはまだまだ遠いですが
コメントもたくさん入ってうれしかったデスラブラブ

見てくれたみなさん、
応援しててくれたみなさん、ほんとありがとーー音譜


最後、動画が止まってからの30分くらいの
チャット討論見てたよっ笑

反省会してなかったら
参加したかったーーービックリマーク


あらためて本日ピックアップしたお題はこちら↓

「通年展開も検討」 メアドやTwitter IDではがき送れるウェブポ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news084.html
美人時計に男性版「美男時計」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/02/news042.html
「mixiアプリ」モバイル版、アクセス殺到で利用制限 3日で60万ユーザーのアプリも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news045.html
アメーバピグにペット機能 1匹780円から
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news097.html

以上4つでしたっ☆
※記事提供  ITmedia様(http://www.itmedia.co.jp/ )

ピグのペット、ニコ見てくれてる人の中でも
意外に飼ってる人が多くてびっくりしたラブラブ

かわぃぃし楽しいもんねラブラブ音譜


そして、本日のフリーダムさん提供のビキニはこちらこれ↓これ↓


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-今日のビキニは・・・♪


これ、スタジオで水着見て
2秒くらいで選んだんだけど、

ディレクターさんに

『やっぱちぐさ君はそれかっビックリマーク

って・・・・・
あたしが選んだ黒があまりにも予想通りだったらしい笑

次回出演時からは、
また水着クイズするので
ぜひみんな参加してね☆

水着提供メーカー『フリーダム』▽
http://www.freedom-web.com/


さてっ、来週はテスト直前のため
ちぐさは番組お休みしますが、
来週こそ、新メンが登場するらしいので
みんな時間があったら放送見てねっラブラブ


それでは、ちぐさは今から
テスト勉強がんばります!!

週末はGTで多分勉強できないので
今のうち頑張っとかないと・・・あせる

また明日余裕があったらブログ更新しまーす☆

おやすみっドキドキ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね