もうすぐ・・・♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

もうすぐ・・・♪


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-にゃん☆




あと、数十分で年とっちゃいます笑

去年の今頃は・・・
解剖実習の真っ最中だったなー・・・目


この一年振り返ると、

無事進級できたことに始まり(笑
思い出深いミスダイバーコンテスト、
初のDVD撮影に、
初のCDレコーディング、
大好きなレースのお仕事、
東京では初のレギュラー出演番組など・・・ドキドキ


すごい勢いでいろんなことがおこったような気がするラブラブ

初めてのこともいっぱい経験したし、
すごく貴重な出会いもたくさんあって、

いつも誕生日が来ると思うことだけど
ひとりじゃないなーって音譜

いつもいつもいろんな人に支えられて
今の自分が存在するんだって実感します☆

来年はまた、
今までしたことのないジャンルの
お仕事の話をいただいてる最中で、
いろんなことにチャレンジする一年になりそうラブラブ

情報解禁になったらみんなにも報告するねっ☆


ちぐさの野望はつきませんが、
これからも引き続き応援よろしくおねがいしますっ♪

とりあえずは目の前のテストだけどねっ笑

いつも応援してくれるみなさん、
そばにいてくれる家族、
このブログを読んでくださるすべての方へ愛を込めて・・・ドキドキ

Love you All xoxo

Chigusa


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね