わんこかいました!!! | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

わんこかいました!!!

わんこ。。。。。


柴犬なのドキドキ

かわいいのラブラブ








筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-未設定


ぁ、

もちろんピグの中でね笑


ってゆーか、
知ってたはてなマーク

ぴぐでペット飼えるってビックリマーク

ちぐさも昨日知って、すぐに行っちゃったよ☆
イヌカイさんの牧場に!!


で、



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-未設定


甘えん坊な性格の茶色の柴犬を
いただいてきましたっ☆




筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-未設定

なでなで・・・・


とかっ、





筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-未設定


だっことかできるのドキドキ

どこかに座ってだっこすると、
こんな感じでおひざの上でねんねします☆




もちろん名前はちょこかるびラブラブ!(ちわわじゃないけど



みんなもちぐさのお部屋に来たときは
かわいがってやってクダサイ音譜



そして、風邪は。。。というと
なんとか熱が下がって、
咳とかも出てないので
ようやくテスト勉強始められそうな感じデス☆

出遅れた分とりもどさないとっあせる


みんなは風邪引いてないはてなマーク

なんか急激に流行ってるみたいなので
気をつけてねラブラブ


それでは素敵な日曜の夜を過ごしてねアップ

Ciaoドキドキ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね