名サポーター??? | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

名サポーター???

みなさん、こんばんはっ☆


テスト期間中になると、
ついつい必要以上にネットショッピングを
してしまうちぐさデスエルモ


だって・・・・
朝から晩までおうちに缶詰なんだもん。。。。。あせる


そんなちぐさの横で・・・・・







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-サポーター??



一緒に勉強をするちょこかるび。。。。。。


応援してるんだか、
邪魔してるんだか。。。。。。。


テスト開始まであと8日!!

今回の科目は
思ったようになかなか進まない感じだけど
なんとかがんばるしかっ☆




そして、みんなおすすめコーヒー豆
教えてくれてありがとーー☆


極楽蝶 さん、
モカブレンドね♪
今度探してみるー☆


スワロウテイル さん
BROOK'Sビックリマーク
今度さがしてみよっと♪
ミンミン打破めっちゃ飲みますよー笑
ちょうど今買ってきたとこ。。。


noppuu さん
グアテマラ☆
スタバにもあったかも♪
今度挑戦してみるねードキドキ


peteshie さん、
ちぐさはブラック派だけど
確かに糖分&カルシウム補給にいいかもっ☆
眠いとき試してみまーす♪


Day Dreamer さん、
キリマンジャロは酸っぱいんだー
なるほど☆
酸っぱいのは苦手かもだからいいこと聞いた♪


皮じゃん さん、
ちぐさもちょうどそれ買ってきたよー♪
あれおいしいね☆



てんちょう さん、
紅茶も好きですよー☆
セイロンのウヴァ♪
ミルクティーとか、飲みたくなってきたードキドキ


トミーさん
ブルーマウンテン☆
今度買ってきて挑戦してみますねっ


他にもいっぱいコメントありがとー♪
やっぱりコーヒー好きな人多いよねラブラブ
気のせいか、ひきたて豆でいれると
カフェのコーヒーみたぃにおいしくて幸せな気分きらきら
みんなのおすすめ豆も挑戦したら
レポートするねっ音譜


そして、新たに始まるレギュラー番組に関しては
もう少し情報がでたら告知しますが
ギター弾ける人も弾いてみたい人も、
楽しめる番組になるそうなので
楽しみにしててニェ☆




それではまた余裕があったら更新しまーす☆

またねっラブラブ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね