Extraction! | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

Extraction!

前にもみんなに相談したけど
やっぱりちょこかるびの乳歯が抜けなくて
今日病院で抜いてもらうことになりましたあせる











CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-歯が二重;;

こんな感じで大人の歯の外側に赤ちゃんの歯が
残ってしまっているので放置しておくと
あごの形が歪んでしまうそうです叫び











CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-無事終わりますように・・・


こんな小さい体に全身麻酔とか
考えるだけで痛々しぃけど
入院しないでできるみたいでヨカタ☆





今朝病院に連れていったんだけど
もう今日の夕方お迎えにいって大丈夫みたいドキドキ







どうか無事終わりますように。。。!!








さて、今日はスプラッシュさんでナイト撮影会♪
ご予約くださったみなさんありがとうございましたラブラブ



第2部はまだ余裕があるみたいなので
よかったらぜひぜひ遊びにきてニェラブラブ!



ちょこかるびを病院にお迎えにいってから
スタジオ入りシマス音譜




撮影会途中で画像アップできたらするねラブラブ

また後で♪

うにゃにゃんドキドキ



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね