ぉはYo☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

ぉはYo☆

CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-夏だねー☆

うにゃぁあせる
今日もすっかり夏っぽぃねドキドキ

ほんとに夏になったらどうなっちゃうんだろ
ってくらぃ日差し強いっ晴れ


実は昨日ね、
仲がいいクラスメイツが高熱に倒れて、
検査したらインフルだったってことが発覚したの!!


もしかしてあたしも。。。って思ってるんだけどあせる
とりあえず友達は豚ではなくB型だったそうです目
どうか、今夜あたりから高熱でませんように。。。カゼビックリマーク


みんなも手洗い・うがい・マスクで
がんばって予防してねラブラブ




さて、久々私服アイテムネタ☆

今日はこの前買った
SWORD FISHの新作キャップ&パイルTですラブラブ!

最近自分的にはパステルブルーとイエローがINドキドキ
少し前にもブルーのビキニ買っちゃったし、
青いアイテム増えそうな予感☆

また撮影会とかで披露するので楽しみにしててねラブラブ




そして、プチメとか掲示板で質問もらってたのですが
持ってるPS3のソフトは
バイオハザード5バトルフィールド:バッドカンパニー
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット/MGS4 (METAL GEAR ONLINE/MGO)
龍が如く 見参!龍が如く3ゴミ箱 -GOMIBAKO- だよん♪

昨日つくづく思ったんだけど、早くFF出て欲しいよね!?
ビッグタイトルのRPGが無性にやりたぃって思ったCHIGUSAでした得意げ




それでは今日も一日がんばろーー♪
また後でねっ音譜

ciaoドキドキ

ペタしてね