iPhone de バイオ♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

iPhone de バイオ♪

CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-でた!!!


ヤヴァイ。。。。。
でちゃったょあせる

とうとうiPhoneからバイオハザードが!!


早速買ってみた★


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-レオンだー★


『biohazard DEGENERATION』
主人公は biohazard2のレオン・S・ケネディ音譜
ラクーンシティの惨劇から7年後、
旅客機内で感染者が出たため緊急着陸した空港が舞台☆

残された生存者を救い出すのがミッションなんだけど。。。。





CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-こわぃ。。。。



ハァハァ・・・・・あせる

相変わらずコワイ。。。。。。。。


背景が暗くてけっこういきなりゾンビが出てくるし
3Dで画面もキレイなので
iPhoneでも充分ドキドキなの叫びあせる




CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-うぎゃああああああ


うぎゃああああああああって言いながらやってます☆
(バイオ5買ったときも同じフレーズでブログ書いたような・・・笑)

今回はiPhoneなので
その特性を生かして、タッチでコマンドやビュー選んだり
シェイクして弾を充填したり、つかんでくるゾンビを振り払ったりと
操作性もなかなか面白いデスラブラブ!


iPodtouchでもできるみたいなので
持ってる方にはおすすめドキドキ

まだやっとちょっと進んだところだけど
攻略したらまたレビューするねっべーっだ!


あと、さっきの記事でビューラー使ってるとこ
アップしてってリクエストあったので
明日メイクするときにでも写メってレポートするね☆


うにゃにゃんドキドキ


ペタしてね