お待たせーーー☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

お待たせーーー☆


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-にゃにゃにゃん☆


ぉはょんドキドキ

昨日はお部屋のお掃除終わったらぐったりして
眠っちゃいましたあせる

ゴミ袋、7個くらいだしたよ!!

ちょっと大掃除的なレベルにがんばっちゃったラブラブ

さて、質問くれたみんなありがとーー☆
テストはさんじゃったので遅くなりましたが
アンサー記事ですアップ


質問の記事へのコメントが全部で57個!!

気合い入れてこたえまーすべーっだ!


Q.1 子供の頃に憧れていた職業は何ですか?(てる吉 さん)


子供の頃はあこがれた職業は、ヴォーカリストドキドキ
パパがバンドをやっててずっと音楽を聴かされて育ったので
なんとなく・・・ラブラブ
結婚するならギター上手い人がいいーとか言ってた気がする 笑
あとは学校の先生♪





Q.2 
尊敬している人はいますか?(タカオ さん)

尊敬してる人はありがちだけどママドキドキ
絶対追いつけないくらいパワフル♪





Q.3 好きな(よく使う)顔文字を教えてください♪(たぶやん さん)

顔文字!!
あんまり使わなかったりするんだけどスキなのは
(///∇//)←コレ♪
絵文字だったらドキドキだよん☆





Q.4 高校の時、勉強は1日に何時間くらいされてましたか?(京犬 さん)

んー。実はめちゃめちゃ勉強してました☆笑
学校から帰って、5時間くらい♪
でも、高校1年生のときだけねあせる
2年生からモデルの仕事始めたので最後は全然勉強してなかったかも☆





Q.5 四駆に乗ってる男をどう思いますか?

それと、宝くじが当たったら何をしたいですか?( モービル・ワイバーン(SUV車大好き) さん)

四駆大好きドキドキ
乗ってる人カッコイイと思います☆

宝くじが当たったら・・・・
たぶん旅行と買い物で思い切り使っちゃうかもラブラブ






Q.6 
ラーメン好きですか好きならばスープは、何味が好きですか(hidepon-hidepon さん)

ラーメン大好きラーメンドキドキ
スープは断然とんこつが好きデス♪







Q.7 
世界遺産について。国内でしたら何処に行きたいでしょうか?( adgj5670 さん)

忘れてはいけない負の世界遺産になっちゃうけど原爆ドーム。
あとは屋久島も行きたいなー♪







Q.8 
龍が如く3は、ムチャクチャリアルだったよね。ゲームは、何が好き?(35513551 さん)

ゲームはベタにFF、バイオハザード、ドラクエがスキドキドキ
この3つは全作もれなくクリアしてるビックリマーク
龍が如くみたいなストーリーが凝ってるのも好きデス♪
早くFF出ないかなー得意げ





Q.9 
iPhoneに興味あるんですけど使いやすいですか!?(botu410 さん)


自分撮りがむずかしいのとバッテリーが早くなくなるところ以外は
かなり使えます♪
タッチも意外に使いやすいし、アプリも充実してるので
充電の部分だけクリアできる人にならめっちゃおすすめラブラブ





Q.10 一日ブログにどの位時間ついやしてますかペタとかなんかで?(エクストリーム さん)

毎日バラバラかなー得意げ
暇な日とか待ち時間があるときは5時間くらいやってるかも☆





Q.11 その体型を維持する秘訣は何ですか!?( まっちい さん)

少し前にダイエット宣言してたけど
結局本格的に始める前に痩せちゃったので続いてなかったり・・・
ストレスをためないようにあんまりガマンしないこと☆
あとは、夜あんまり炭水化物たくさん食べないことかな得意げ





Q. 12 好きな飲み物教えてくださぃ(^O^)(bohemian0123 さん)

毎日必ず買うのは黒ウーロンビックリマーク
大好きなのはバナナジュースバナナ






Q.13 最近の一番お気に入りのものは何ですか?(なぎゅ  さん)

最近の一番お気に入りのものは・・・
KITSONのスパンコールトートラブラブ!
ちょうど記事でアップしようと思ってたので
次回写真アップするねっラブラブ






Q.14 
ときめきを感じるのはどんな時?( 日産XVL さん)

これもベタだけど
道で危ないよって腕とか引っ張られたり、
エスカレーターで前とか後ろとか危なくない位置に立ってくれたり・・・
さりげなくエスコートされるとときめきますラブラブ







Q.15 ちょっとだけ自慢できることってありますか?(まるぼうず さん)


短期記憶が得意なとこ♪
すぐ忘れちゃうけど、長い台詞とかも憶えるの得意かも☆







Q.16 
ドキッとする男の仕草!とか?( ´艸`)
あと、プロフにドライブが好きってあったけど、どんなとこに出掛けてみたい?(^_^)v(たっちん さん)


ドキっとする仕草・・・・!!
仕草じゃなぃかもだけど、ちょっと甘えん坊にニコってされたり
一生懸命しゃべる姿とか・・・ラブラブ!

出かけてみたい場所は、意外にまだ行ったことない
ディズニーシー音譜




Q.17 恋愛対象は上下何才くらいまで離れてて大丈夫ですか?

それとも恋愛に歳の差は関係ないタイプですか?(キャプテン さん)



恋愛対象はあんまり年齢関係ないかもドキドキ
上は50代、下は10代でも!!
好きになっちゃえば関係ないーラブラブ!






Q.18 
これ迄で1番感動した事はなぁに?(giraffee さん)


やっぱり今の大学に合格したとき☆
ラッキーと努力の結果が本当にあるんだって実感得意げ







Q.19 
ポーズはどのように勉強しているのでしょうか?

すべてカメラマンの指示なのかなぁ~ おしえてね~(ほろちょ さん)


ポーズは、高校生の時初めてモデル事務所に入った頃
レッスンで習ったのがベースで
あとは経験から自分で考えたり・・・
カメラマンさんによっては指示くれる人も多いけどね♪
あとは雑誌、本見て研究もしますドキドキ
ファッション誌はもちろん、グラビア雑誌、写真集、
月刊カメラマンとかも買ったりするよ☆






Q.20 目標にしている人や憧れの人はいますか?(ヤン! さん)


あこがれの人はイタリアの宝石、モニカ・ベルッチドキドキ
あと、パリス・ヒルトンも好きラブラブ






Q.21 モデルとかの仕事をされるキッカケ、今の大学に入ったキッカケとか教えて下さい。
前にブログで書き込み済みでしたらすいません(^o^;)
あ、あとゴルフもやるみたいですが平均スコアは?ちなみに俺は120前後です(^o^;)( kogumans さん)



モデルの仕事をするきっかけはスカウト☆
高校生の時街でマネージャーさんに声かけてもらいましたべーっだ!

今の大学は実は2つめなんだけど、
元々文系で物理も化学も全然キライだったのに
突然ドクターになりたくなって
受験期間1年で奇跡的に医学部に合格しましたドキドキ

わわあせるキタビックリマーク平均スコア・・・・・ショック!
めっちゃ下手で、140とかいっちゃいますガーン
ラウンドデビューしたのが初ゴルフで、けっこう何年も経つのに
うまくならないなー汗






Q.22CHIGUSAさんの好きな香水、お気に入りの香水はなんですか(^O^)/(ゆーちゃん さん)


いつもつけてるのはYSL(イヴ・サンローラン)のBABY DOLLドキドキ
これボディクリームもあって両方愛用してます☆
たまーに気分変えたいときはGUCCIのGUCCI♪
これも姫系な甘くてこくがある感じの匂いでダイスキラブラブ!







Q.23
桜餅をまいてる桜の葉っぱ、剥きますか?
それとも、そのまま食べますか?(まさ吉 さん)


桜餅はそのまま食べます♪
ちょっと塩味でおいしぃんだよね得意げ







Q.24 
生まれ変わるとしたらどっち?めっちゃかっこいいんだけど、お姉系の男!
        or
めっちゃ綺麗なのに女好きな女!w応援してますw(たけちゃんさん)


ぁはは☆
スゴイ選択肢にひひ

そだなぁ・・・
めっちゃかっこいいんだけど、お姉系の男!!
こっちのほうが面白そう♪







Q.25 苺の蔕を食べますか?(superhiroshi さん)

んー。
さすがに蔕は食べないかもショック!
でも、スイーツとかについてる食べられる花とかはっぱは食べることもあるょ☆









Q.26 
時間があるとき(休日など)は何をしますか?(たぬき さん)


時間があるときは・・・
たぶん、ゲームドキドキ
ゲーマーなんで♪





Q.27 
大学は、何処ですか?(kenchi0038 さん)


これ、特にナイショと言うほどでもないのですが
都内の大学ですってことで許してネべーっだ!









Q.28 将来☆医学の研究を通じて どの様な 分野にて
ご活躍を考えておいでですか?(occhan-daisuke さん)


これ難しいっ☆
でも、研究者にはならないで、きっと臨床医になると思いますラブラブ
できれば美容に関係する分野に進みたいなー♪
美容整形とかインナービューティーとかね☆








Q.29 もし、CHIGUSAさんならどのようなデザ-トが好きですか?(健ちゃん さん)

一番好きなデザートはプリンナイフとフォーク
あと、モンブランも好きドキドキ







Q.30 
ちぐささんは何学部ですか?( 金ちゃんのぷりくら さん)

医学部ですドキドキ







Q.31 何歳までなら付き合えますか?(yasu68310 さん)


これは上限って意味かな?
あんまり恋愛に年齢は関係ないタイプだけど
素敵な人なら50代でもOKドキドキ








Q.32 どの辺に出没してるんですか?

丸の内・八重洲・神田以外で良い飲み屋があったら教えてください('-^*)/(てつや さん)


専ら渋谷が多いです☆
良い飲み屋。。。。。
いっぱぃありすぎてこれって言えないけど、
これってお店にいったときブログで紹介するね♪







Q.33 
一番好きなお酒はなんですか?(トリカゴ さん)

一番好きなお酒の種類はシャンパンドキドキ
ブーブクリコはたまにおうちに置いてあったり・・・♪
あと、焼酎も好きラブラブ
黒糖とかイモとかよく飲んでます☆








Q.34 
ちぐさちゃんって、ものすごくスタイルいいんだけど、
スタイル維持するのにしてることってある?それから、ちぐさちゃん、医大に通っているんなら、将来、女医さんになるの?医学部って6年行って、インターンするわけでしょ?研修中に多分決めるんだろうけど、どの科を専門にしたいの?(こうちゃん さん)

Q.35因みに何科医になるつもりですか?(superhiroshi さん)


スタイル維持のためにしてることはね、
あんまりガマンしないことと夜あんまり炭水化物食べないことだょんドキドキ

あと、まだはっきり決めてないけど、専門にしたい候補には
形成外科とか消化器内科があるょ音譜







Q.36 
暇な時は何してますか
ストレス解消法は
なんですか( ひろちん  さん)


暇なときはさっきも答えたけどやっぱりゲームドキドキ

ストレス解消法は車の窓を閉めて大音量で歌う!!
すっきりするよ♪
たまに隣に停まった車の人に見られると恥ずかしいけど 笑




以上♪
質問への答えでしたラブラブ!

みんなほんとにたくさんコメントくれてありがとー☆
またそのうち質問コーナーもうけるので
そのときはまたよろしくデスラブラブ


うにゃにゃんドキドキ


ペタしてね