荷物が届いたー♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

荷物が届いたー♪

CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-なんでしょう?


おうちに荷物が届くと
なんだかちょっとワクワクするよねドキドキ


さっき届いたのは
この前買ったものなのですが・・・・

さて、なんでしょう!?







組み立てるとね、



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-自動給水器☆


じゃじゃーーんドキドキ
こんな感じ♪

わかった人いるかなはてなマーク





CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-これなぁに?



ちょこもおそるおそる
『これなぁにはてなマーク
って匂いかいでますが・・・・・・

これね、ずっと欲しかった
ペットの循環式自動給水器なのですラブラブ!ラブラブ

2Lお水がいれられて、しかも水が常に流動してるから
酸素いっぱいのおいしぃお水がわんこにあげられるらしぃ☆




CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-ありがとーー☆


まま、ありがとードキドキ
ってとってもご機嫌なちょこかるびでした音譜

テスト期間中ってずっとおうちにいるから
自然ネットでのお買い物が多くなっちゃう図式が・・・あせる

買い物しすぎに注意な時期ですビックリマーク



モービル・グリフォン
さん
すごく素敵な習慣だと思います☆
変わってないよー^^

今埜正之 さん
探してくれてありがとー☆
出演してるときはだいたい花道っていって
ゲストの通路にいるけど
この前収録いってないから
映ってない回かもあせる
収録毎に席が替わって
オンエア日がいつもわからないので
よくどこにいるの?って聞かれるけど
CHIGUSAもわかんなぃのです。ごめんね汗

健ちゃん
動物のホルダードキドキ
かわぃぃっぽぃね☆
あったら欲しいかも♪


さて、ちょっと気分転換に近所のファミレスでお勉強してきます☆

また後でね♪

チャオドキドキ

ペタしてね