打ち合わせ&お買い物♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

打ち合わせ&お買い物♪

今日は、夕方から渋谷にて打ち合わせがあったので
ついでに軽めのアウターとか欲しくて
ロデオクラウンでお買い物してきたヨラブラブ



帰ってから早速始まったファッションショー☆







CHIGUSA×BLOG-もこもこキャップヤヴァイ♪


ちょい前に買ったもこもこキャップともあわせてミタっ









CHIGUSA×BLOG-ロデオクラウン♪




茶色×ピンクのロゴに一目惚れしたブルゾンと
柄物ショートパンツも買っちゃった・・・♪
(今年ショートパンツ買いすぎっ!)



やっぱロデオクラウンって安くてかわいくてダイスキドキドキ
寒くなってきたから冬アイテムまだまだいっぱぃ欲しいなー☆






さてっ、今日の打ち合わせは
年内発売予定のデジタル写真集について♪

ちょっと寒い時期だけど水着ロケがんばってくるので
楽しみにしててクダサイネっアップ

発売日その他詳細がきまったら
またお知らせしまーす♪