どこでもSkype☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

どこでもSkype☆

どこでもSkype☆
昨日だったかな?

ぉ友達でアーティストのDJ$HINちゃんに、
いろんなチャットのアカウントをモバイルで
一気にオンライン化できちゃう便利なソフトがあるって聞いて
早速使ってみたょ☆
最近周りでiPhoneユーザーが増殖中デス。。。ねこへび
VIVA!タダトモハナシホーダイラブラブ




CHIGUSA×BLOG-fring☆



このfringってソフト、
iPhoneアプリとしてダウンロードできるのですが
Skype,MSN,Yahoo,ICQ,SIP,Google talk,Twitter,AIMが
アドオンできるようになってて、全部同時にオンライン化できちゃうの♪





しかもっ!Wi-FiにのせてたらSkypeで話せちゃうらしい音譜

かなり画期的なのにフリーソフトでしかも・・・
この虫サンっぽいキャラをつかったインターフェースがかなりカワイくてツボ☆

モバイルでまでつかまりたくない人は別としてっアップ
かなり便利でおすすめデス♪

http://www.fring.com/