WINTER VACATION☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

WINTER VACATION☆

みなさんは素敵なクリスマスクリスマスツリー、過ごしましたか?

テストも終わってかなりまったりモードのチグサです☆
いよいよ冬休み突入!ですが・・・

始まってみるとあっという間に終わっちゃいそうなほど
やりたいこといっぱぃで逆に何からやろうかなと企み中ドキドキ
2週間って意外に中途半端なのかも。。。

とりあえず今日はちょこかるびのワクチンを打ってもらいに
動物病院にいってきましたっDASH!
鳴くかなーって思ったけど
じーっとしててかなりオリコウサンだったよラブラブ

で、今はぉ友達に教えてもらった
面白いジェネレーターで遊んでます☆

Blingeeってサイトでサインアップすると無料で楽しめる
画像ジェネレーターなのですが、
プリクラレベルにいろいろいじれてパーツも超カワイイのドキドキ



chigusa kakehi1


こんな感じにキラキラとかにデコれマス☆

Blingee▽
http://blingee.com/

今日は超寒いからおうちモードだけど
明日はTBSでぉ仕事だ☆
がんばろーーーっと♪

さて、関西方面の方にお知らせデスアップ

来年一緒にラジオ番組やろうって企画があがってる
ぉ友達のDJ $HINちゃんが今夜イベントに出演します☆



CHIGUSA×BLOG-DJ $HIN出演☆


「KYOTO B-BOY MEETING」

2008.12.26.(金)@KYOTO WHOOPEE'S & sound base SEED
サーキット形式2会場同時開催

KYOTO WHOOPEE'S OPEN23:00-6:00CLOSE
sound base SEED OPEN 22:00-5:00CLOSE

ADV.3,000YEN / DOOR.4,000YEN
※チケット1枚で1名様に限り2会場自由入場
※各会場初回入場時に1ドリンク代別途必要

GUEST
LAMP EYE
-DJ YAS + RINO-
WORD SWINGAZ
DELI
-NITRO MICROPHONE UNDERGROUND-
太華
-Libra record-
GOCCI
-LUNCH TIME SPEAKS-
茂千代
ROMANCREW
Coe-la-canth
ABNORMAL BULUM@

LIVE(A to Z)
BACK BONE
B.A.T.S 14
BESHALIST
GYALAN
HYBRID BROTHERS
JACK 9 ALL STARZ
KCYB
KOYO-TE
MAD DOGGS
MOTOacce
ししやもX
STARZ BLOCK
TSUKI RECORDINGS

DANCE
KYOTO B-BOY CREW
WORK SNAKER
HIPHOP JUNKIES
RAPTURE

DJ
YAS
-KEMURI PRODUCTION-
TAKASHI
-KCYB-
GAJIROH
-KCYB-
TOPPO
SHINCAR
-志磨参兄弟-
みっちー
KOZ
294

HOST
勇斗
Roc-Q

LIVE PAINT
OT29

チケット一般発売
チケットぴあ
0570-02-9999
P-CODE-311-040

http://kbm.seesaa.net/



CHIGUSA×BLOG-しんちゃん☆



今回はMCのWordSwingazさん達と出演するらしいょ♪

他にもすごいBIG GUESTがいっぱぃで、
もし実家帰ってたら絶対遊びに行きたかったーー汗
かなりアツいイベントになると思うので
京都周辺の方は是非遊びにいってみてくださいネ☆

Check!!