またまた久しぶりになってしまいました。
ここ1ヶ月位は産後太りを戻そうとダイエットしているので、一回の来店でフードかドリンクかどちらか片方にしています。。さみしい。。。

ほうじ茶大好きなので、こちらはもう10回位飲んでます。
アイスだと、ムースフォーム追加するとクリーミーになって美味しい。
ホットでは、ほうじ茶茶葉追加するとほうじ茶感がアップして濃厚になります。

今回のほうじ茶&クラシックティーラテは濃厚ミルクはいいのですが、ほうじ茶の液体が薄めのお味なので、なんとなく何かを追加したくなってます。

濃いめの味が好きな私にとっては、ホットは茶葉追加でちょうどいいくらいでした。

ホワイトモカシロップが入っているのですが、甘さ控えめが好きな私には珍しく、ライトシロップにしなくてもちょうどいい甘さです。

ちょっと不満を言うと、アイスの時氷が多すぎて液量少ないです。ライトアイスにしても氷結構はいってます。すぐ飲み干しちゃう。。

このドリンクはティー多めとか濃厚ミルク多めに出来ません。、全体量が決まってます。

全サイズもう少し全体量増やしてもらえると満足出来ると思います。スタバさん、お願いします。

ほうじ茶好きな方は是非飲んでみて下さい。