快朝酵素➕酵母お試し | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

BSで韓ドラを見るのが
日課の私
英語は10年以上
やってるのに
出てくる外国語は
ついつい韓国語

CMはいつも
同じ
すっぽん黒酢
キミエホワイト
健康青汁
などなど

快朝酵素も
スルーしていたけど

注文して見ました。

おじいちゃん
おばあちゃん
快腸!!!!
って言うから

お試しで
送料込み
一週間分
380円


飲んでみた
寝る前に4錠
翌朝
食後に4錠
スルっと
出ましたが

下しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

食べれば
くだる

お腹痛い
何回も仕事中
トイレに

成分みたら
センナ入ってました

やっぱり
明日はゴルフだから
飲まない。
{CE17DA68-58EA-438C-B9D7-BD08FFBC9F70}