お久しぶりです~^^;


いやぁ風邪ひどかった・・・。

なんだかんだで、娘がまだ治りきってないんですがね;;


はじめの風邪は1度直ったかに見えて、

私に移り、私が3日寝込んだ後、

また娘がぶり返し高熱をΣ(=д= )


今回は風邪菌がノドにひどいダメージを与えたらしく、

化膿して熱が出てたらしいです><


金曜に受診して、その時はわからなかったのですが、

(普通の風邪薬と解熱の座薬を貰った)

金・土・日と熱がずっと下がらず、ほぼ徹夜の看病汗


座薬を入れてもなかなか熱が下がらないので、

普通の風邪にしてはどうもおかしいなぁ?とは思ったのですが、

土日休診のため、なんとか自宅で診ていました。

(熱以外は特に症状もなく、元気だったのもあるけどね)


ママは頑張りました・・・家事一切しませんでしたがw

おかげで家の中荒れ放題です。

しかし!パパがそこで立ち上がり、頑張ってくれました。


買い物をしてきてくれて、ごはんを作り!お皿を洗い!

洗濯はしない~掃除もしない~(´・ω・`)ガッカリ

そこもしてくれヽ(`Д´)ノ(甘えるなって話w)


昨日再受診して「熱がずっと下がらないんです~」

と、訴えたところ、ノドを見て先生が「化膿している!」


原因菌がようえんきん?(だったかなぁ)だと、

腎臓や心臓に病気がいってしまうことがあるから!

急いで検査するよ~~~って・・・びびらせないで;;


結果的に違ったので心からホーッとしました。

抗生物質が出て、帰宅後すぐ飲ませたら、すごいですね。

昨日・今日って熱がすっかり引きました。


これで薬を飲みきってからもう1度受診して、

治っていたらもう安心出来るのですが。


神様~~~~~~どうかお願いします!