★糖質制限ダイエットをしています★


★糖質制限ダイエットをしています★






こんばんはニコニコ


昨日ブログに書いた通り、昼食にビッグボーイへ

旦那さんに連れて行ってもらいました~音譜


GW期間中はランチメニュー無しだそうで、大俵ハンバーグを2つ。

スープバーとサラダバーを単品で1つずつ。

スープサラダセットを、半ライスで1つ(ライスは娘の為に)


普段なかなか食べられない種類のお野菜をたっぷり食べ、

震災の影響でコーンスープが入荷してこないとの事で、

私たちには好都合にひひ3種類のスープを1杯ずつグッド!


出かける前にビッグボーイのホームページから

ドリンクバーのクーポン券を印刷していったので、

美味しい紅茶コーヒーとエスプレッソコーヒーも頂きましたラブラブ


幼稚園に行くようになってから、娘が格段に成長し、

大人しく座っていられるようになっていたのが驚きでした。


こんなにゆっくり外食を楽しめるなんて~目

と、旦那さんとニコニコニコニコ娘をナデナデドキドキ


食後は伊勢崎まで足を伸ばし、大きい公園へ晴れ

私はウォーキング走る人娘と旦那さんは遊具でお遊びニコニコ

とてもいいお天気で風も気持ちよく、花も咲き乱れ最高チューリップ赤


帰りには業務スーパーとイオンに寄ってお買い物。

夕飯に旦那さんがお好み焼きもどきを作ってくれましたクラッカー

とってもおいしかった~ラブラブ!パパありがとうラブラブ


そして気になる今朝の体重測定!!




なんとトータル

-9キロ痩せました




順調過ぎてコワイw

明日もダイエット頑張ろうニコニコ