★糖質制限ダイエットをしています★


こんばんはニコニコ


昨日豪遊・・・ってほどでもないけど(2770円だしw)

してしまったので、今夜は質素な夕飯です。


鶏胸肉のそぎ切りソテー スイートチリソース


鶏胸肉は脂肪分が少ない為、どうしてもパサパサしがちですよね。

厚い身のまま焼けば、中に火が通るまでに時間がかかり、

余計パサパサしてしまいますハートブレイク


なので、薄めの斜めそぎ切りにしてから焼きます。

そうするとすぐに火が通るので、しっとり柔らかく頂けますニコニコ

今まで食べていたモモ肉より、価格もカロリーも大幅ダウンラブラブ


スイートチリソースは、私の大好きなブロガー

天然家族の糖質制限日記 」のアルさんが「美味しい」と音譜


糖質的には大分高かったですが、ゴクゴク飲むわけじゃないし、

ソースに使うぐらいは大丈夫だろうと購入したのでしたナイフとフォーク

スイートと言うだけあって確かに甘いですが、美味しかったですラブラブ!


あとのメニューは、


レタスのサラダ


厚揚げのトースター焼き


ニラ玉のお吸い物 (顆粒鶏がらスープの素とお醤油で味付け)


旦那さんは足りないらしく、台所をウロウロしていましたが、

先日買いだめしたベビーチーズを3つも食べて、

なんとかお腹を満足させたようでしたw


ちなみに気になる今日の体重は・・・



+200グラム



増えてましたしょぼん

やっぱり昨日の焼肉が・・・でもまぁたまには楽しまないとネべーっだ!


明日もダイエット頑張ろうニコニコ