★糖質制限しています★


★糖質制限しています★



★糖質制限しています★



★糖質制限しています★






こんばんはニコニコ音譜


タイトルの通りですドキドキ

今朝体重計ったら、糖質制限ダイエットをはじめて、



トータル8キロ減



うーれしーーーーーーーーーーーーーークラッカー


なぜこんなに嬉しいのかと言うと、

実は実は・・・8キロ減った「今の体重」を境に、

所有している中で、一番大きいサイズのジーパンが

穿けなくなったからなんです叫び


早速トライしてみましたら、穿けましたぁぁぁぁぁチョキ

チョットキツイけどあせるウエストにあとがついちゃったけどあせる


でも穿けたらこっちのもんですビックリマーク

このまま波に乗って痩せてた頃のジーパンをいつかラブラブ!


そうそう。今日の夕飯は外焼肉でしたキラキラだって今日は



29の日



そう、29のひ、にくのひ、にくの日、肉の日メラメラ


うちの近所の焼き肉屋さんは、毎月29日に半額サービスドキドキ

全商品じゃないけど、カルビもハラミもトントロもカルビクッパもにひひ

その他もろもろ、全部で10~12種類ぐらいかな、半額ですチョキ


生ビールは半額対象外だけど、旦那さんの月に一度のお楽しみ。

780円は高いなぁ~って思うけど、喜ぶからいいよね合格

それでも総額2770円だったしw安すぎるぅドキドキ


しかし、ほんっとおいしかったぁ~~~~。

当たり前だけど、お店の味って家庭じゃ作れないですよね~。

ただのお肉なのに。焼くのだって自分たちでなのに。

なんであんなにおいしいんだろ~。


・・・なんでだろ~音譜なんでだろ~音譜ななななんでだろ~音譜

って歌が頭に浮かんでしまったw


はー、今日は嬉しくて楽しくて美味しい、とてもいい一日だったラブラブ

帰宅してから体重計に乗ったら+800グラムだったのは秘密・・・ショック!


明日からまたダイエット頑張ろうニコニコ