卵1個にアーモンドプードル大匙1ぐらいを入れてよく切り混ぜてDASH!
トンカツ用のロース豚肉にパックのまま(手抜きw)塩コショウ(片面でOK)
キッチンペーパーで肉の水気をよく拭き取り(水気あると卵液はじいちゃうから)


卵液をからませて少し多めのオリーブオイルで揚げ焼きグッド!
アーモンドダイスがあったら、さらに重ねづけしてもおいしいかも得意げ

適当に思いついたままの料理ですが、おいしかったですよラブラブ
はじめはアーモンドプードルを衣にしてトンカツにしてみよう音譜
って作ったんですけど(これもおいしかったけど)


アーモンドプードルが油に散ってしまったのを見て、
「2回目揚げる肉があるのに、油が汚れる叫び」ってあせる
卵とアーモンドプードル混ぜてみましたニコニコ

これも1ボウル1フライパンなので楽ちんですw

めんどくさがりな私は、いかにして洗い物を減らすか!!が命ですにひひ

肉は基本パックの中で下ごしらえします。塩コショウはいつも片面だけ音譜

粉をまぶす時も、パックの中かビニール袋ドキドキ

親が共働きだったため、小2から料理してますが問題ナッシングチョキ