雨だしそんなに外は回らないので
屋内で遊べるとこーニヤリ

わらべ館

にいってきた。

ちょっと大きめの児童センターみたいなとこ🧒

子供は無料で大人たけ入館料入りました。
1Fは昔の学校モデル




2Fはおもちゃで遊ぶところ

木のおもちゃがたくさん置いてあって遊ぶことができ、見たことない知育玩具❤️❤️
あたしも面白くてあそんだおねがい
ちょっとした広場もあって
ブロックやおままごと、おもちゃ満載ラブラブ

3Fはおもちゃがたくさん展示されていました。
懐かしのフィギア、人形、一面にいーーっぱい!
外国のおもちゃも‼️

雨の日の子供の遊ぶところにしたらすこくいい。
低コスト。

小さな図書館もついていて
子供は絶対喜ぶだろなぁ😊☺️

ちょっとした宿までの時間だったけど、よく遊びましたニコニコ