このごろ悲しいくらいに子供が犠牲になっているんぁ、
やっぱり、男の人は自分の子供ですら大事にできない人が多いのに、再婚相手の子供を愛することはなかなか難しいんじゃないかな。仕方ないよ。
シングルマザーになって思うけど、再婚できる人は離婚してすぐに再婚相手を見つけて結婚できるんだよね。
でも、ほとんどの人は私と一緒で現実をみたらなかなか再婚なんてできないんじゃないかと思う。
子供が一番じゃないとだめなんだよね。
それによって時間も高速されるし、やっぱりいろいろ気になるし、気にする。
最近思うんだけど、やっぱり初めての結婚は人生の8割くらいを占めてしまう。
別れからといってなかなか新しい人生を送るのは難しいよ、
自分のほとんどの人生時間をもっていかれる。
だから、結婚するときは軽々しく結婚しないほうがいいよ、そんな状況でも
8割程度は自分の人生に影響するから。
自分のために生きれることができるてもまた、それは孤独に近く、
人と時間を共有するということは、それもまた自分の時間は自分ではjコントロールできない。
幸せになるも、不幸になるも、自分次第。
間違えないように前をむいていこうね。