☆感動☆ | 木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

シンガーソングライター木村千草のライブ記録。

 
 
前回に引き続き甲子園ブログ木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0246.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日の準決勝はスタジオに入ってたので
 
 
必殺録画木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0023.gif木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0071.gif木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
絶対携帯とかでも結果は見ないで
 
 
あたかもリアルタイムで見てるかのように録画したものを見る木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0071.gif木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
東海大甲府の山本君イケメンやな~なんて雑念がわき~の木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0020.gif
 
 
光星北條君の2打席連続ホームランに鳥肌たちまくり~の木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
 
とにかく最後の最後まで見応えのある試合でした木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3392.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の決勝木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0014.gif
 
 
 
 
 
 
 
光星の強打線が完封されちゃった木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0239.GIF
 
 
 
 
 
 
春夏同じチームに負けるって
 
 
本当に悔しいと思う木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0242.GIF
 
 
 
 
 
 
 
しかも光星は3季連続準優勝…
 
 
見てる方からしたら素晴らしい成績だけど
 
 
頂点目指して闘っている選手達からしたら
 
 
悔しくて悔しくて仕方ないと思う木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0015.GIF
 
 
 
 
 
でも
 
最後まで諦めない姿に感動をもらった人はたくさんいると思います木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0252.GIF
 
 
 
 
 
 
これはどの高校にもいえることだよね木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0010.GIF
 
 
 
 
 
 
 
さっき今年最後の熱闘甲子園を見たけど
 
 
選手の皆さんの笑顔や涙、それに素晴らしいプレーに
 
 
改めて感動しました木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0200.GIF
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしていてブログでは一切ふれられなかったけど
 
 
ロンドンオリンピックでもたくさんの感動をもらいました木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
 
 
 
結果ももちろん大切だけど
 
 
一生懸命な姿に人は動かされるんだろうなぁと思う木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0452.GIF
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はアツかったな~木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3442.GIF
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ語っちゃったけど木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0020.gif
 
 
選手のみなさん本当にお疲れさまでした木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0026.GIF