image

こんにちは。

 

あまのじゃくさんとのパートナーシップ専門恋愛コーチのちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

最短1ヶ月で彼に溺愛される恋へ♡

愛され女子コンサルタント

【恋愛の答えは全て潜在意識が知っている】

40代の“一筋縄”ではいかない恋の救世主

自己肯定感アップで理想の恋愛へ

第二の人生を彼と共に歩む未来を現実に

あなたの彼だけに有効な恋愛コーチング

 

ちぐさのプロフィール

 

こんな人は幸せになれることはない!

 

年間累計約200名ほどの恋する女性のお悩みを解決している私ですが、

 

何年か前まで拗らせてばかりの恋愛下手女でした。

 

なので、50人以上のカウンセラーさんのブログも読み漁りました。

 

セミナーも数知れず受けました。

 

 

そこからカウンセリングに興味を持ち、

 

メンタル心理カウンセラーの勉強を仕事と家事と育児の間に学んだのです。

 

その後、行動心理カウンセラーの勉強をし、書物も100冊以上読みました。

 

 

ここで、絶対に言い切れることが、必ず誰しもが求める幸せを手に入れることができる!

 

のです。

 

何故、幸せになれないかと言えば、

 

今日は、幸せになれない人の特徴を詳しくブログにまとめてみました。

 

もし当てはまってしまったら、今気づけたからこそ改善していけるので、

 

読んでみてくださいね。

 

まずは、他人と自分を比べてしまう人。

 

卑下することはもちろん、自分の方が優っている!と思いたい人も要注意です。

 

他人とあなたとは、全くの別の個体です。

 

同じところは、一つとしてないんです。

 

人にあって自分にないところ、自分にあって人にあるところ。

 

これも、見る人が変われば180度変わることもあります。

 

何が悪いわけでも、良いわけでもありません。

 

私は幼少期は太っていました。周りからからかわれていました。

 

デブは生きてちゃダメなんだって深く傷つきました。

 

しかし、それは全員じゃなかった。一部の人がからかっていたけれど、

 

思い出してみれば、全員に言われていたわけではありません。

 

ただ、言えることは、傷ついた分、人の気持ちは考えられるように

 

なったから、今思えば悪くないかもしれません。

 

世の中は、細い方が素晴らしいと思う人が多いけれど、太っていても

 

たくさん魅力があるんです。

 

人と比べても、勝ち負けを決めても、馬鹿げていることで、全くの無意味だと

 

いうことです。

 

二つ目に、全て他人任せ。他人のせい。

 

これは、多かれ少なかれほとんどの人に当てはまると思います。

 

え?っと思ったかもしれないけれど、

 

パートナーから愛されることが基準、

 

大切にされることが基準になっている人も当てはまるということです。

 

なぜかって?

 

結局は、他人任せだからです。

 

自分からではないからです。

 

他人あっての自分なわけですからね。

 

そこに、こだわる以上本物の幸せを手にすることは生涯ないでしょう。

 

私のところに相談に来られる方でも

 

「ちぐささんの講座を受けたら変われるんですか?」

 

こう、おっしゃる方は変わることはないのです。

 

一生、幸せになることはありません。

 

これは、誰をメンターにしても同じ結果しか得られません。

 

今日、私が大好きな小玉歩さんのインスタライブを拝見しましたが、

 

同じことを言っていました。

 

「そういうふうにいう人は、僕のところに来ても変われないですよ。」と。

 

そして、こんな風にも言っていました。

 

「それで、変われなかったら、僕のせいだって言うでしょ。」と。

 

全くもって、その通りです。

 

誰から変えてくれる。彼が幸せにしてくれる。

 

そんな風に思っている人は、夢だけ見て終わります。

 

一生、幸せを手に入れることはないです。

 

今、奇跡的にお付き合いできていたとしても、時間の問題でしょう。

 

人生も恋愛もとてもシンプルです。

 

自分の思考のままに、自分に映し出されているんです。

 

今、求めていない現実が自分に起こっているのなら、

 

あなた自身が、自分の力で起こしていることなのです。

 

彼をうんぬん言う前に、ご自分を変えていくことをお勧めします。

 

 

そして、よく聞くお言葉に

「苦しいんです。」

「辛いんです。」

 

だったら、変わればいいだけのこと。

 

簡単に言ってるけど、簡単じゃないのは私が体験してきたことだから

 

痛いほど知ってます。

 

どんだけの山を越えてきたことか・・・

 

人生が続く限り、いろいろな山があるんだと思います。

 

それが、人生だからです。

 

どうやって生きるのか?

 

それは、あなた次第なんです。

 

私は、幸せになりたいと本気で思う方に迷子にならないように

 

その道の進み方を教えるだけです。

 

進むのは、あなたです。

 

 

 

今では、年間累計200名以上の恋愛に悩める方々を幸せに導いています。

 

一人一人に対して、世界一と呼ばれるサポートで激変する人が続出!

 

こんなにみっちり向き合うコーチはいない!というお声をたくさん

 

いただきます。

 

・彼との関係性が激変して音信不通がなくなった

 

・ネガティブに考える癖が無くなって、自己否定しなくなった

 

・不安になることがなくなり、彼になんでもうまく伝えられるようになった

 

・彼との結婚がかなった

 

などの現実をたくさん引き寄せています。

 

次は、あなたの番かもしれませんよ♡

 

 

公式LINE友だち登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①彼があなたから生涯抜け出せなくなる恋愛教本

(全340ページ)

 

②彼から溺愛されるノウハウ動画

 

②男性心理&男心のくすぐり方

15のテクニック

 

③不倫の恋から結婚に導くには?

 

④好きな男を惚れさせる方法

&テクニック20選

 

⑤自己価値観UPするには?

 

⑥あまのじゃくな彼の克服法

 

⑦愛される女性のLINEテクニック

 

⑧恋愛依存チェック!

 

⑨自己価値を上げて愛され体質に♡

 

⑩好きな人にのめり込む体質のなおし方

(③〜⑩全132ページ)

 

11,どうすれば何もせず彼から愛されるようになるのか?

(動画3本)

 

12,男性心理、恋愛ノウハウ、毎日コメントで。毎週どっさり動画やPDFでお渡し

 

13,男が喜ぶSEXテクニック

 

14,お互いが満足するSEXテクニック

 

その他、15大特典!あわせて29大特典

 

をプレゼント!

 

 

こちらから、お友だちになってくださいね♡

 

 

IDで検索は↓コチラ

@817tutug

 

 

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、

 

あまのじゃく・ツンデレな彼をお持ちの方などの恋愛に 

 

悩んでいる方の相談を承っております。

 

あなたにとって素敵な恋愛になりますように。