image

こんにちは。

 

不倫・多難専門恋愛コーチのちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

最短1ヶ月で彼に溺愛される恋へ♡

愛され女子コンサルタント

【恋愛の答えは全て潜在意識が知っている】

40代の“一筋縄”ではいかない恋の救世主

自己肯定感アップで理想の恋愛へ

第二の人生を彼と共に歩む未来を現実に

あなたの彼だけに有効な恋愛コーチング

 

ちぐさのプロフィール

 

絶対に幸せになることを決めること!

 

年間累計約200名ほどの恋する女性のお悩みを解決している私ですが、

 

何年か前まで拗らせてばかりの恋愛下手女でした。

 

なので、50人以上のカウンセラーさんのブログも読み漁りました。

 

セミナーも数知れず受けました。

 

 

そこからカウンセリングに興味を持ち、

 

メンタル心理カウンセラーの勉強を仕事と家事と育児の間に学んだのです。

 

その後、行動心理カウンセラーの勉強をし、書物も100冊以上読みました。

 

 

ここで、絶対に言い切れることが、必ず誰しもが求める幸せを手に入れることができる!

 

のです。

 

何故、幸せになれないかと言えば、あなた自身の潜在意識が『自分はうまくいかない』とおもわせているからです。

 

今までの人生で経験してきたことが、無意識で今うまくいかないように行動させられているの。

 

私の講座では、潜在意識を書き換えていくことで、自己肯定感を高まり、あなたの人生丸ごと大成功させてしまうように構成しています。

 

私自身が経験してきたからこそ、ギュギュッと半年で人生を変えられることがわかっています。

 

だから、言い切れる!変われない人はいない!

 

私が、人生丸ごろ変わるすべをお伝えします。

 

彼と結婚するなんて、当たり前のように叶えられるのです。

 

 

 

ここで私の話をすると、

 

私の人生をかけて好きになった彼は気難しい彼でした。

 

嫌われたのかな?と思いきやそうではなかったり。

 

好意を見せると、野良猫のように尖ってくるのです。

 

そんな彼との関係性を良くするために、超絶勉強しました

 

勉強に勉強を重ね、長い年月が経ってやっと彼の心が溶けました。

 

 

だから、同じように悩んでいる人にも幸せになってもらいたい!

 

そんな症状で苦しんでいる男性も幸せになってもらいたい!

 

熱い熱い思いからカウンセラーになりました。

 

 

私は実は以前がスーパーネガティブだったのです。

 

幼い頃は太っていて、周りからからかわれていたので大人になってからもトラウマに苦しみました。

 

自己肯定感が低く、

 

 

他人の顔色ばかり気にする性格。

 

必要とされたくてガムシャラに努力しすぎて自分が壊れるまで追い込んでしまう性格。

 

男性と交際すると不安に襲われ拗らせてしまう性格。

 

などなどに気づいたのです。

 

 

そんな私もスキューバーダイビングを趣味で始めて、

 

すっかりハマってしまい、インストラクターにまでなりましたが、

 

ネガティブな性格が言い訳をしてうまく成功することができませんでした。

 

 

スキューバーダイビングで知り合った男性と結婚して4人の子供をもうけましたが、

 

結局は旦那の顔色をうかがう毎日に疲弊して離婚。

 

何も考えられない精神状態でした。

 

 

今後どう生きていったら良いのか・・・

 

 

悩みに悩んだ末に起業することにしたのです。

 

昼間は仕事、帰ってきてから家事、その後起業の勉強と作業に取り組み、

 

睡眠時間を削り、あっという間に毎日がすぎていきました。

 

一方、彼との仲は進展していかなかった。

 

私は依存体質で自己肯定感が低く、彼は気難しい性格。

 

そんな自分を変えるためにヨガのインストラクターになるために

 

スクールにも通い、その後にカウンセラーの勉強をし、

 

310万ほどお金も費やしました。

 

それでも、なかなか変われずメンターをつけてさらに66万の自己投資。

 

 

しかし、このメンターとの出会いが私の人生を大きく変えました。

 

どんな時も気持ちを持ち上げてくださり、支えてくれました。

 

一人では変われなかった私に生きる楽しさ、喜びがあることに気づかせて

 

もらったのです。

 

それからは、ビジネスも恋愛もうまくいくようになったのです!

 

 

 

今では、年間累計200名以上の恋愛に悩める方々を幸せに導いています。

 

一人一人に対して、世界一と呼ばれるサポートで激変する人が続出!

 

こんなにみっちり向き合うカウンセラーはいない!というお声をたくさん

 

いただきます。

 

・彼との関係性が激変して音信不通がなくなった

 

・ネガティブに考える癖が無くなって、自己否定しなくなった

 

・不安になることがなくなり、彼になんでもうまく伝えられるようになった

 

・彼との結婚がかなった

 

などの現実をたくさん引き寄せています。

 

 

 

公式LINE友だち登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①彼があなたから生涯抜け出せなくなる恋愛教本

(全340ページ)

 

②彼から溺愛されるノウハウ動画

 

②男性心理&男心のくすぐり方

15のテクニック

 

③不倫の恋から結婚に導くには?

 

④好きな男を惚れさせる方法

&テクニック20選

 

⑤自己価値観UPするには?

 

⑥あまのじゃくな彼の克服法

 

⑦愛される女性のLINEテクニック

 

⑧恋愛依存チェック!

 

⑨自己価値を上げて愛され体質に♡

 

⑩好きな人にのめり込む体質のなおし方

(③〜⑩全132ページ)

 

11,どうすれば何もせず彼から愛されるようになるのか?

(動画3本)

 

12,男性心理、恋愛ノウハウ、毎日コメントで。毎週どっさり動画やPDFでお渡し

 

13,男が喜ぶSEXテクニック

 

14,お互いが満足するSEXテクニック

 

をページをプレゼント!

 

 

こちらから、お友だちになってくださいね♡

 

 

IDで検索は↓コチラ

@817tutug

 

 

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、

 

あまのじゃく・ツンデレな彼をお持ちの方などの恋愛に 

 

悩んでいる方の相談を承っております。

 

あなたにとって素敵な恋愛になりますように。