image

こんにちは。

 

不倫・多難専門恋愛コーチのちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

最短1ヶ月で彼に溺愛される恋へ♡

愛され女子コンサルタント

【恋愛の答えは全て潜在意識が知っている】

40代の“一筋縄”ではいかない恋の救世主

自己肯定感アップで理想の恋愛へ

第二の人生を彼と共に歩む未来を現実に

あなたの彼だけに有効な恋愛コーチング

 

ちぐさのプロフィール

 

人生に成功した私の実体験

 

私は、今でこそ年間累計200名ほどのお悩みを解決していますが、

 

何年か前まで拗らせてばかりの恋愛下手女でした。

 

クライアントさんのほとんどは、

 

私は初めから鋼のようなメンタルだと思っていたりします。

 

しかし、数年前までは人と付き合うことに疲れていて、

 

彼との関係性も毎日悩んで、毎日疲弊していました。

 

誰からも必要とされていない!と言うことに焦点を当て

 

自分で自分のことは放置し、時には自分で自分のことを

 

見下していたのです。

 

つらかったな・・・

 

自分が変わると周りも変わる

 

そんなことにも気づいていない時があったな。

 

当時は、今のようなインスタ投稿もなかったし、

 

何がいけなくて苦しいのかすらわかってなかった。

 

アメブロは読みあさっていて、何人かのブログを

 

すがるように見ていたっけ。

 

しかし、自信がなかった私は自信をつけるために

 

趣味でやっていたヨガのインストラクターに

 

なったんだけれど、恋愛面では思うように変われなかった。

 

あれこれ、やっていく中で、メンターをつけたことは

 

人生の転機でした。

 

恋愛についてのセミナーを受けまくっていたことも

 

テクニックの上では大切だったんだけれど、

 

精神面で安定しなければ、現実は何も変わらない。

 

『私はどうせダメなんだ』

 

『私には幸せになる資格なんてないんだ』

 

なぜだか、無意識で浮かんでくる気持ちをどうしたら

 

変えていけるのか、一人ではとうてい無理なことでした。

 

メンターをつけることで、自分がどこにつまずいているのか

 

がわかりました。

 

ずっと、寄り添って、励ましてくれて、そんな時はこうする!

 

こんな時はこういう考え方をする!

 

一つ一つの気持ちについてアドバイスしていただき

 

無意識で浮かんでくる気持ちがひとつひとつ変わっていきました。

 

そんなふうに過ごして半年。

 

私は、何にも動じず、物事をポジティブに受け取ることが

 

できるようになったのでした。

 

ヨガのインストラクターや数々のセミナーに多額のお金を

 

投資してきました。

 

しかし、これなくしては何も得られなかったのです。

 

きっと一人では、もっと時間がかかっただろうし、

 

何につまずいているのかすら、わからなかったかもしれません。

 

短い期間で集中して変わることで、得られる幸せは数しれません。

 

長くダラダラとかかると、途中で挫折してしまうし、

 

集中力も続きませんからね。

 

なので、自己投資は人生において重要と思っています。

 

一番苦しくつまずいている部分がなくなってしまえば、

 

恋愛以外のことも劇的に変化していきます。

 

人って、自分で自分のことが一番わからなかったりしますからね。

 

 

そして、私は今でも自己投資を続けています。

 

今は、以前のような講座ではなくビジネスだったり、興味のある

 

セミナーだったり、本であったり、そんなことに情熱を

 

傾けています。

 

私と同じ思い出苦しんでいる人にも、同じように

 

幸せを味わってもらいたい!

 

自分の価値に気づいて、大好きな人から愛されている喜びを

 

感じて、毎日幸せに過ごしてほしい!と思い、

 

講座受講生の方たちには、私の全てをかけています。

 

毎日、向き合って一緒に頑張って、こんなに愛おしい存在は

 

ない!と、出会えてよかった!と心から思っています。

 

私の講座では、日本で他にはないサポート力です!

 

 

私は、自分が不安症でとにかく誰かに話を聞いてもらいたかった。

 

しかし、なかなか話を聞いてくれるような人はいませんでした。

 

今、悩みを抱えている方も同じなのではないでしょうか?

 

なので、私は『その人が変わることができる』まで、ピッタリ

 

寄り添ってお話を聞いていくようにしています。

 

自分でわかっていても不安に襲われて、どうすることもできない時は

 

ありますからね。

 

ピッタリと寄り添いますが、しっかりと変わっていただく

 

プログラムになっております。

 

優しいけれど、スパルタな時もあり。

 

それを乗り越えてこそ!

 

大好きな彼に愛されていると感じて安心できる恋愛

 

ができるようになります。

 

マメな彼じゃないのに、

 

毎日、朝晩LINEがくるようになります。

 

誰よりも悩んで苦しんできたからこそ!

 

幸せになれた毎日は、最高の毎日です。

 

あなたも彼の唯一無二になれる未来を手に入れよう!

 

彼から結婚したい!!!

と言われる自分に大変身!

 

年間200人の相談を受けている私だからこそ言える!

 

『どんな状況からでも行動次第で成就は可能!』

 

なんです。

 

私が、絶対にあなたの彼をあなたの元へ引き寄せます!!

 

 

 

公式LINE友だち登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①彼があなたから生涯抜け出せなくなる恋愛教本

(全340ページ)

 

②彼から溺愛されるノウハウ動画

 

②男性心理&男心のくすぐり方

15のテクニック

 

③不倫の恋から結婚に導くには?

 

④好きな男を惚れさせる方法

&テクニック20選

 

⑤自己価値観UPするには?

 

⑥あまのじゃくな彼の克服法

 

⑦愛される女性のLINEテクニック

 

⑧恋愛依存チェック!

 

⑨自己価値を上げて愛され体質に♡

 

⑩好きな人にのめり込む体質のなおし方

(③〜⑩全132ページ)

 

11,どうすれば何もせず彼から愛されるようになるのか?

(動画3本)

 

12,男性心理、恋愛ノウハウ、不定期配信!

 

をページをプレゼント!

 

 

こちらから、お友だちになってくださいね♡

 

 

IDで検索は↓コチラ

@817tutug

 

 

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、

 

あまのじゃく・ツンデレな彼をお持ちの方などの恋愛に 

 

悩んでいる方の相談を承っております。

 

あなたにとって素敵な恋愛になりますように。