こんにちは。

 

不倫・年の差恋愛成就!パートナーから愛される能力を最速で身につける

 

恋愛カウンセラーちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

4児のシングルマザーで

恋愛カウンセラーで

ヨガインストラクターです

人生いろいろです

 

はじめましての方は

↓ご覧ください♡

ちぐさのプロフィール

 

 

ワクチンについての将来?!を語り合った結果。。。

 

美容院に行ってきました!

 

今回は、ピンクグレージュにしてみたけれど、ピンク感ない!

 

次回は、もうちょい入れてみようかな♡

 

 

私は、あまり美容院で雑談するのが好きではないけれど、

 

今の美容師さんに代わってから色々と話すようになりました。

 

ワクチンについては、どうしても出てきてしまう話題です。

 

暗いことばかりが、言われるこのコロナワクチン。

 

将来的にポジティブなことはないんですかね?

 

ということから、2人のバカ話にお付き合いください。

 

 

人間は、体に不都合なことが起これば、

 

それを回避しようと強くなっていくはずだということから、

 

より野生的に変わっていけば長く生きられるかも?と。

 

体を守るために毛深くなり始め、やがて

 

ゴリラに近づいていくだろうと言う見解です!笑

 

みんな体中が毛で覆われ、ゴリラのような人が

 

半数以上街中を歩いている感じです。

 

それくらいで済めば、今回の人体実験は成功なのかもしれませんね。

 

 

それと、どんなワクチンなら辛い副作用があっても、寿命が縮んでも受けるか?

 

私だったら、不老です。

 

死ぬのはいいんだけど、老いないまま人生を終わりたい。

 

それならば、どんなに苦しい副作用も、

 

例え寿命が縮もうとも受けてしまうかも。

 

男性だったら、育毛ワクチンじゃないかなと。

 

人々の不安を煽り、幸せを奪うなら、

 

美味しい餌をまいて、幸せにしてくれたらいいのに。

 

という、美容師さんとの雑談でした!

 

 

彼や周りの人との関係性に悩んだら、迷わずご相談ください。

 

人生や恋愛は、自分が楽しむことが大切なんです♪

 

楽しい→幸せ→笑顔→彼(人)から愛される→楽しい

 

という、うまくいくしかないカラクリです!

 

こういう風になっていけるように、

 

途中で挫けてしまわないように、

 

あなたが大好きな彼と幸せになるまで、

 

しっかりサポートしていきます‼️

 

恋愛に悩み苦しい時、辛い時、ご相談ください。

 

いつでも寄り添いお話伺います♡

 

 

9月23日10時〜30日22時まで

 

LINEにて無料カウンセリング募集します!

 

お返事は24時間以内にいたします。

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

5人限定です♡

 

下記より公式LINEにご登録ください。

 

公式LINEお友達登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①5日間

LINE無料カウンセリング

24時間以内にお応えします

 

②彼に愛される笑顔ヨガ動画

 

公式LINEですが、

普通にトークしましょ♡
妊娠・育児・恋愛・ダイエット・ヨガ・海の話なんでもOK

 

私とのトークは他の方からは

一切見られません!

 

ポチっと登録後、気軽に

コメントくださいね

 

カウンセリングもヨガも

ご相談くださいませ♡

 

@817tutug

 

私のカウンセリング&セッションを受けることによって、

 

不安な毎日から解放されます!

 

男性心理を知ることで、大好きな彼から

 

愛されすぎて発狂する日々を送るのはコチラ↓

 

彼から愛されすぎて世界一幸せを感じる最速のカウンセリング&セッション

 

 

メルマガにて、無料講座

 

『マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ』

 

を配信しています。

 

男心を満足させて、あなたから離れられなくなる!

 

あなたなしでは生きられない彼にしちゃいましょ♪

 

講座では、今までブログに書いてきたことも含め詳しく学んでいきます。

 

もう、彼に振り回されなくていいのです。

 

不安だった毎日とはサヨナラしましょう!

 

無料講座のご登録はコチラから↓

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(PC Ver.)

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(スマホ Ver.)

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、男性とどうお付き合いし

 

たら良いかなどのご相談も承っております。

 

あなたにとって素敵な一日になりますように。