こんにちは。

 

不倫・年の差恋愛成就!パートナーから愛される能力を最速で身につける

 

恋愛カウンセラーちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

4児のシングルマザーで

恋愛カウンセラーで

ヨガインストラクターです

人生いろいろです

 

はじめましての方は

↓ご覧ください♡

ちぐさのプロフィール

 

 

 

一瞬一瞬を精一杯生きる!今日幸せになるために行動しよう!

 

昨日は、もうテレビは観ない!と思っていたのに、

 

母が観ていたから、つい観てしまいました。

 

それで、夕方に投稿してしまったのでした。

 

 

みんな、なんのためにワクチンを打っているのでしょう?と感じます。

 

打っても感染する。

 

打っても人にうつす。

 

抗体は長く続かない。

 

ワクチンを2回受けても感染してる人が多くいるのに。

 

なんだかムキになってるようにしか見えません。

 

大好きな彼も何を言ってもダメだったので、

 

残りの人生を精一杯幸せに過ごせる様に、

 

できる限りのことをしてあげようと思います。

 

 

生き物はいつ死ぬかわかりません。

 

病気をしたことない私だって、

 

次の瞬間交通事故にあうかもしれません。

 

通り魔に刺される可能性もゼロではないし。

 

だから、一瞬一瞬を精一杯生きるようにしています。

 

伝えなければ後悔する。

 

やらなければ後悔する。

 

そう思ったことは、その時にやっておきます。

 

明日じゃない!

 

今日幸せになれるように精一杯生きよう!

 

 

彼や周りの人との関係性に悩んだら、迷わずご相談ください。

 

人生や恋愛は、自分が楽しむことが大切なんです♪

 

楽しい→幸せ→笑顔→彼(人)から愛される→楽しい

 

という、うまくいくしかないカラクリです!

 

こういう風になっていけるように、

 

途中で挫けてしまわないように、

 

あなたが大好きな彼と幸せになるまで、

 

しっかりサポートしていきます‼️

 

恋愛に悩み苦しい時、辛い時、ご相談ください。

 

いつでも寄り添いお話伺います♡

 

 

公式LINEお友達登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①5日間

LINE無料カウンセリング

24時間以内にお応えします

 

②彼に愛される笑顔ヨガ動画

 

公式LINEですが、

普通にトークしましょ♡
妊娠・育児・恋愛・ダイエット・ヨガ・海の話なんでもOK

 

私とのトークは他の方からは

一切見られません!

 

ポチっと登録後、気軽に

コメントくださいね

 

カウンセリングもヨガも

ご相談くださいませ♡

 

@817tutug

 

私のカウンセリング&セッションを受けることによって、

 

不安な毎日から解放されます!

 

男性心理を知ることで、大好きな彼から

 

愛されすぎて発狂する日々を送るのはコチラ↓

 

彼から愛されすぎて世界一幸せを感じる最速のカウンセリング&セッション

 

 

メルマガにて、無料講座

 

『マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ』

 

を配信しています。

 

男心を満足させて、あなたから離れられなくなる!

 

あなたなしでは生きられない彼にしちゃいましょ♪

 

講座では、今までブログに書いてきたことも含め詳しく学んでいきます。

 

もう、彼に振り回されなくていいのです。

 

不安だった毎日とはサヨナラしましょう!

 

無料講座のご登録はコチラから↓

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(PC Ver.)

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(スマホ Ver.)

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、男性とどうお付き合いし

 

たら良いかなどのご相談も承っております。

 

あなたにとって素敵な一日になりますように。