こんにちは。

 

不倫、年の差、恋愛で彼を最速でトリコにする恋愛カウンセラー

 

&ヨガインストラクターのちぐさです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

4児のシングルマザーで

恋愛カウンセラーで

ヨガインストラクターです

人生いろいろです

 

はじめましての方は

↓ご覧ください♡

ちぐさのプロフィール

 

 

 

毎日、寒い‼️

 

夏大好きで、まだまだ残暑を楽しみたいのに、すっかり秋じゃないか‼️

 

実は、裸族とまでいかないにしても、なるべく衣服が

 

肌にくっついている面積を少なくしたいので、冬は苦手です。

 

 

恋愛においては白黒ハッキリしなくていい!曖昧がうまくいく?!

 

女性と男性では、体だけでなく脳の作りにも違いがあるのですが、

 

恋愛においては、大きく異なります。

 

個人差はあるので、男性寄りだったり、女性寄りの人もいますが、

 

違う生き物と思った方がうまくいったりします。

 

女性は、白黒ハッキリしたい方がとても多いです。

 

以前の私もそうでした。

 

曖昧が気持ち悪かったのです。

 

男性はというと、曖昧な方が多いです。

 

別れ方を例にとるとハッキリわかるのですが、

 

男性はよほどのことがない限り、別れようかなと

 

思ってもハッキリ切り出しません。

 

会わないようにしたり、連絡を少なくしたりして距離をおきます。

 

別れてからも、女性は上書き保存で、

 

男性はフォルダ保存なんてことよく言われます。

 

男性は、キッパリ忘れたりできないのです。

 

以前の私は白黒ハッキリつけたい人でしたが、

 

ヨガインストラクターの講義で哲学の時間があるのですが、

 

その辺りからかな曖昧でいいんだって学びました。

 

『ま、いっか。』と保留にして、考えないことにします。

 

ものすごくラクなんです。

 

恋愛とは感情でできていますから、

 

白黒なんてつけられないのです。

 

時には『ま、いっか。』って手放す。適当でいいんです!

 

 

彼や周りの人との関係性に悩んだら、迷わずご相談ください。

 

人生や恋愛は、自分が楽しむことが大切なんです♪

 

楽しい→幸せ→笑顔→彼(人)から愛される→楽しい

 

という、うまくいくしかないカラクリです!

 

こういう風になっていけるように、

 

途中で挫けてしまわないように、

 

あなたが大好きな彼と幸せになるまで、

 

しっかりサポートしていきます‼️

 

恋愛に悩み苦しい時、辛い時、ご相談ください。

 

いつでも寄り添いお話伺います♡

 

 

公式LINEお友達登録して

プレゼントGETしてね♡

 

①5日間

LINE無料カウンセリング

24時間以内にお応えします

 

②彼に愛される笑顔ヨガ動画

 

公式LINEですが、

普通にトークしましょ♡
妊娠・育児・恋愛・ダイエット・ヨガ・海の話なんでもOK

 

私とのトークは他の方からは

一切見られません!

 

ポチっと登録後、気軽に

コメントくださいね

 

カウンセリングもヨガも

ご相談くださいませ♡

 

@817tutug

 

私のカウンセリング&セッションを受けることによって、

 

不安な毎日から解放されます!

 

男性心理を知ることで、大好きな彼から

 

愛されすぎて発狂する日々を送るのはコチラ↓

 

彼から愛されすぎて世界一幸せを感じる最速のカウンセリング&セッション

 

 

メルマガにて、無料講座

 

『マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ』

 

を配信しています。

 

男心を満足させて、あなたから離れられなくなる!

 

あなたなしでは生きられない彼にしちゃいましょ♪

 

講座では、今までブログに書いてきたことも含め詳しく学んでいきます。

 

もう、彼に振り回されなくていいのです。

 

不安だった毎日とはサヨナラしましょう!

 

無料講座のご登録はコチラから↓

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(PC Ver.)

 

マインドを整えて彼をあなたのトリコにする5ステップ(スマホ Ver.)

 

不倫恋愛、年の差恋愛、誰にも言えない恋愛、秘密の恋愛、男性とどうお付き合いし

 

たら良いかなどのご相談も承っております。

 

あなたにとって素敵な一日になりますように。