Bonjour,

みなさん!


秋分が過ぎると

こんなにも分かりやすく

秋が来るものでしたでしょうか🍂

ここ数日で

朝夕はすっかり涼しくなり、

毎晩よーく眠れるようになりました。


スーパーでは

クリスマスケーキと

おせちの予約がスタート⁉︎😳


毎年早くなって行くように

感じますが、


こんなに早かったっけ、、?


予約はしないけど、



どんな年末にしたいかな?


どんな2023年を締めくくりたいかな?

どんな2024年を迎えたいかな?


思いを巡らせました。

みなさんは
いかがですか〜?


Bonne journée à vous !

Chigusa