Bonsoir!

Ça va bien?

 

調子はいかがですか?

 

きょうの

きょうは

あつい!!

あつすぎ!!

😵😵😵

 

ということで、

とても

涼やかな

美しい場所へ

行って参りました。

 

いつもの

お散歩で

通りかかる

 

なんだか

とっても

惹かれる

佇まい

 

やっぱり

とっても

すてきな

ところでした。

 

 

 

 

 

 

お花が入った

わらび餅。

 

きなこと

くろみつ。

 

つめたーい

ほうじ茶。

 

 

 

 

 

お庭の

グリーン。

 

 

 

 

 

きよらかな

お水と

あじさい。

 

 

 

 

 

お水と風の音。

 

 

 

*

 

 

いつでも

こんな

うつくしさに

ふれられる

 

だから

わたしは

 

ここが

すき

 

京都が

好き。

 

 

 

 

 

 

ろくじゅあんさん。

 

 

また

いってみて

おくれやす。

 

 

Bonne soirée à tous!

 

Chigusa

 

 

 

花こちらのブログでは、

人生を楽しく歩んでいける

メッセージを配信しています♪

 

ぜひご覧くださいね!