こんばんは!

今日は引き寄せの話。



講座の生徒さんとお話ししていると

こうなりたいな〜とか

こんな風に過ごしたい

って夢をお持ちの方ばかりなのですが…



ふと気づいたことがひらめき



「○○な人たちがいて、私もああなりたいって思いました!ラブ

「最近こんな出来事が多いんです、ふふふニコニコ



…その会話にヒントが隠されてるって気づいてる??凝視



夢を叶えるために大切なこと。

それは、

いつでもどこにでもアンテナを張ること

これにつきます。



目の前で繰り広げられているやり取り、

なんだか似たようなパターンの出来事が多いとか

あなたが最近多く目にするシーンは宇宙があなたに送ってるサインです!



他人事のように眺めるのではなく、

いつでも自分に置き換えて妄想を繰り広げてくださいね?



そして思い切りニヤけてください!!!



全てはあなたがニヤけるための出来事だと捉えるくらいの勢いでアンテナを張りましょう。




このニヤけチャンスこそ、あなたの夢が叶う前の擬似体験なのです。

実際に私はこのやり方で家も車も手に入れましたニコニコこの前の車の話はこれ↓『引き寄せ体験談:とりあえずオーダーは入れてみる』こんにちは!立春を迎えましたね。今年も皆さんの心がホッとしたり、クスッとほぐれるようなそんなブログをマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いし…リンクameblo.jp




ぜひ皆様、現実がやってくるまでの時間を楽しんでくださいね〜!




オラクルカードやヒーリングセッションはこちらからお申込みください立ち上がる

https://solestrella.stores.jp/