今日は私の連休最終日あしあと
6日から仕事です。

GWに合わせて手術日を決めたので
18連休してしまいました爆笑


とはいえ、職場復帰だいじょぶかな?

全摘の傷跡は痛くないけど
取り除いた神経の境目が
下着に当たって痛いガーン
元あったおっぱいの周りを沿うように。

リハビリもサボり気味で…
未だに横は90度から上がらずアセアセ

しばらくは理解のある会社なので
のんびり仕事させて頂こうルンルン


今日は野球観戦からぷらっと
快気祝いを買いに行ったり
食材の買い出しにニコニコ


スーパーのお花屋さんでびっくり目 ハッ

レインボー菊って…笑

カラフルで面白いけど爆笑
買う人いるのかな?