ブログをご覧下さり、ありがとうございます。


今日は先週、超超低HCG数値が出てからの診察日でした。


BT12で20だったので、その時点で予想はしていましたが、今日の数値は0になっていました。


今週火曜日からいつもより多い生理が来て、全て流れてたんだと思います。


生理が来てすぐ病院に連絡して、ワンクリノンを中止して良いか確認すると、血液検査で数値を確認するまで続けて下さい。との指示で、生理中も今朝まで続けていました。


うん。自分頑張った無気力  出血が始まってもいつも通り出勤もした。


先生から、一通り説明を受けた後、「何かありますか?」と聞かれ、「受精卵の問題で、上手くいかないのであれば、保険最後の移植も同じ結果になる気がします。」と、言えてしまいました。

先生も困った顔で、何も言葉が出ない様子で。。。


診察後、トイレで1人になると涙が溢れ出てしまったけど、そしたら少しスッキリして、年齢のせいにするだけでなく、食事や運動で体を整えて、次の採卵に向けて少しでも卵子の質が良くなるように頑張ろうびっくりマークと思えました。


年明けの保険最後の胚移植に向けて、今はゆっくりと心身を整えていきたいです。


良い結果に結びつかない限り、後悔は残ってしまうと思うけど、「出来ることはやりきった!」と思えるように過ごすことが出来たら。


今は、先の事は考えすぎず、楽しい事に目を向けて出来るだけストレスフリーに生きたいです。