こんにちは\( ¨̮ )/♡

お久しぶりの更新です(笑)

むかーし、お子達が小さかった頃は
毎日blog更新してたのになー( ´︵` )
更新しよーってスマホ触ると…
全然違う事して、寝落ちるε-(•́ω•̀ )
そんな繰り返し(笑)

題名の通り
もうすぐ術後1ヶ月になります。
明日は、消化器外科・糖代謝内科・栄養指導の診察があります( 。-̀_-́。)

術後の食事は
朝ヤクルト、昼スープ、夜スープ
水分摂取1.5ℓ目指してますが、1ℓがやっと…

お豆腐を食べてみたりしてますが…

食べてる途中から苦しい感じ( ´︵` )
楽なスープで済ませてます…

ある日のお食事
GWに新大久保に娘と行って
コムタンスープをオーダー
1/3位で娘に
パス(笑)
付いてきたご飯を入れて食べて貰いました。
娘が頼んだ、スンデクッパ…
好きなYouTuberがスンデ美味しい!って
言ってたのを信じてオーダーしたけど…
シナモン?香辛料が苦手系だったらしく(꒪⌓꒪)
ママが残してくれて良かったと(笑)
でも…コムタンスープ美味しかった❤︎"
具は、小さいネギ位しか口にしてません。

車で行ったので、
ソウル市場でお買い物たくさん!
コムタンスープ系を4種類と
お子達のキムチ3種類、万能の素2つ
プルダックメンは?って聞いたら
二度と食べん!( ´ཫ`)と言われました(笑)
あと、トッポギ、キンパ、ヤンニョムチキン
お留守番の息子君に購入して終了♪̊̈♪̆̈

お仕事は問題なく
いつもの日常が戻ってきてます
16時頃から暇になってくるので
ちょっとしんどい時は
早退しても良いよって、言って貰えてるので
甘えさせて貰う時があるかも*ˊᵕˋ*
お昼は…
こんな感じです( 'ч'〃)
フリーズドライ味噌汁Love( ¨̮ )︎︎❤︎︎

これから…食べれる様になるのかな?
正直…普通食が恐怖(ó﹏ò"ll)

体重は
術後から-11㌔
ここ最近停滞中…
便秘&尿も少ない・ω・`

明日は、色々相談してこようショボーン

娘が
向きが…笑い泣き
TDLで母の日のpresent!
マイクのTシャツ可愛いなーって言ってたのと
イースターのタオルを欲しがってたのを
しっかり覚えてくれてた!

嬉しいラブありがとう!

息子くんは
バイトしてないから何も買えないから…
って、家のお掃除してくれました!
ありがとうお願い

Tシャツ…
着れたけど…お腹周りに余裕が…ガーン
夏にはきっと…余裕出来てるはず!!(笑)

お泊まりDisneyの時に
着るんだー!おねがい

纏まりないけど
今日はここまで(๑•̀ •́)و✧