Honey'sの鬼滅の刃コラボグッズが

とっっても可愛い❤️というお話です笑


鬼滅の刃グッズ、ハマった当初は

すかさずゲーセンで取りに行く
すかさず手を出すを

繰り返していたのですが


溜まるグッズと同時に

どこに飾ろう…
飾ってもいいけど、系統崩れまくるなぁ…
アクリルキーホルダーばっかりじゃん…

などなどのいろんな理由から

可愛いし好きだし見つけるとセンサーが
反応はするけども

取るか取らないか
買うか買わないかは

結構シビアに見極めるようにしています。


実用性が高いとか、これなら飾っても可愛いなだとかが主な審査基準です👍笑笑


そんなマイルールの中でも
ハニーズコラボは、結構可愛いのに
使えそうなものばかりなのです。

結局買わなかったですが、フーディーなんかも
色味もデザインも可愛かったので買ってもよかったなと思うものでした。

今回はインスタで
再販されましたょの
投稿を見つけたので

早速見に行きました👍



ついつい、可愛すぎて全種類買い❤️笑
在庫もたくさんあったので遠慮なく購入😂笑

一つ580円というのも、鬼滅グッズにしては
お手頃なところ👍

いい買い物しましたぁ😍


開いてみた感じの柄も中々可愛いくて
正直どれか一つ買ってあげると言われたら
選べないくらい可愛い😍💕笑


ハンドタオルサイズなので

これから出てくるベビー👶さんにも
なにかと使えそうなので良いタイミングで
GET出来てよかったです❤️

早く使うのが楽しみです♪