スーパーフライデー期間

憧れのGAPベビー🧸
見てきました♡

産まれてすぐサイズは買わず

今回は3〜6monthを購入

旦那さん、普段からよく
GUやForever21、UNIQLOで
スウェットを購入しては愛用していて

中でも、霜降り柄?がお気に入りで
見かけたら絶対手に取る程こだわりが
あるのですが

初めて見に行ったGAPベビーコーナーに
まさかの

霜降りスウェット
ありました👍👍👍👍👍笑笑

テンション上がる旦那さん❤️笑笑笑

ベビー服を買って
お父さんとリングコーデって
なかなか出来ないよなぁと思っていましたが

これなら、パパと2人で
リンクコーデできる❤️

満を辞してセットアップ
選んでいただきました😂笑笑

パパとしての実感湧きにくい問題
日頃から結構意識してる私としては

おかかさん👶用品や衣類などは

出来るだけパパになる旦那さんに
選ばせたいと思っています

あなたがパパだから
あなたに選ぶ権利があるよという気持ち

実際におかかさんが着た時の喜びとか
成長へのワクワクが倍増しますように
という気持ち

それから、いざ洗う時に
大事に洗ってあげられる気持ちが
増えたら良いなという想いからそうしてます♪


GAPベビー🧸の小さなクマさん刺繍が
なんとも言えない可愛さ💗💗💗

一緒にセール品だった夏服も購入
短パン?みたいなのも
これ単体で置いてあったら
いつ着せるんだろ?
わかんないなぁと思って絶対
自分じゃ買わないだろうけど

合わせ方を教えてもらったら
可愛いくて😍
つい買っちゃいました🙏笑笑

これまた年柄年中家の中では
半袖短パン🩳の旦那さんに合わせて

おかかさんも半袖短パン着せたいっ✨
という訳ですね😂笑笑


ふざけておりますが、購入品にだいぶ満足してる
旦那さん🙏笑笑笑笑笑笑





着せるのが楽しみなご様子で
買ってよかったです💗

ありがとう、スーパーフライデー🙏笑笑