いい夫婦の日(11月22日)

そんなのわざわざ覚えていた訳じゃ
ありませんけど


お友達のインスタのストーリーで

いい夫婦の日にお花を贈りませんか?💐

というワードを見かけたので
それもそうね、せっかくだし😋

ということで
お花を買わせていただきました♪
この日は人に会う予定があったので、3束購入
お友達夫婦とママ達にプレゼント🎁



花って貰うと意外と嬉しいし
家にあると意外といい気分になります✨

さらっと入籍した私達は
正直新婚感もあまり無ければ
まだまだ付き合ってる時と変わらない感覚
なのでよくよく考えてみたら

入籍してから初めての
いい夫婦の日なんだなぁ

ということで
せっかくなので記念写真







面倒くさがらずに
すぐ写真に残すというのを
この頃意識してます😂笑笑

今この一瞬は、やっぱりどこまで行っても
一度しかないし

20歳そこそこの頃はなんでもすぐに
写真撮ってたのに
どんどん撮らなくなっちゃうもんですね

来年のいい夫婦の日も
仲良く写真撮れますように♪