#世界一幸せな洗濯

で有名な
赤ちゃん用品の水通しをした訳なのですが

小さなハンガー要らないでしょ
ってママにも言われてたので
鵜呑みにして全て
洗濯バサミに挟むスタイルで

肌着やら服やらスタイやら
旦那さんに干して貰った訳なのですが



翌日夜な夜なアイロンがけに挑んだ時に
気付きました

挟み跡すごい…
笑笑笑笑笑笑笑笑

アイロンかけるからなんて事ないとか思ってたけど
挟まれてた跡ってなかなか取れない😂笑笑笑笑

浅はかだった〜😭笑笑笑笑

もっと映え気にしていれば
たまたまハンガー買いに行ってたかもしれないし
おまけにもう少し可愛いさ全面な写真が撮れたかもでした😂笑笑

ぶっちゃけ、干されてる写真よりも
アイロンがけして
念入りに畳んだものが
積まれてる風景の方が可愛いく見えました😍❤️


でも旦那さんは
干している時に唐突に

女の子が来るのかぁ〜

という実感が湧き出しちゃって
緊張して来たって言っていたので

一緒に水通しして良かったなぁと思いました😋

直接身体に負担も影響も無ければ
コロナ禍で立ち会いや産院の待合にすら居られない
10ヶ月間を過ごす旦那さん達にとっては

こんな事でしか、実感が湧きにくいのも
現実なんだなぁと学びました。

おかげで、より一層
仕事頑張っていくぞ!と意気込んでおられたので

良いモチベーションになったみたいなので

水通しは一緒にするのをオススメします👍❤️笑笑笑笑