遂に待ちに待った12月になりましたね。

あっという間に11月が過ぎ去ってしまって
色々ちまちまと書こうと思ってた事
たくさんあったのに😭笑笑

今日で35週6日で
さようなら、35週

明日からは
こんにちは36週になるわけです。

臨月と呼ばれるわけで
37週からはいつ産まれても
おかしくないよ👍

だなんて考えちゃったら

ちょっとした痛みに敏感になりがち😂笑笑笑笑

夜中に痛くなる事が増えて来たこの頃です

多分黙ってたら耐えられないから
今のうちから
痛む時は何かをするという
癖付け始めました😂笑笑

今のところは、とりあえず
耐え難い陣痛が来たら


お風呂に入ろう🛁


と思っております。笑笑

実際そんなに上手く行かないような
痛みなんだろうけど笑笑笑笑

痛みには自信がある分、そこは負けたくないなぁと勝手に意気込んでおります🙌笑笑

平均12時間のお産、かかってこい

そんなこの頃です🙏