昨日が逆子通告から2週間後の

7回目の妊婦検診でした🤰

30週0日で
約1600㌘超え

しかし不思議なのが
母体の体重は+200㌘

おかかさんは前回より+300㌘


妊娠って本当に不思議真顔真顔真顔真顔真顔真顔


私が食えば腹の子も増える

なんて簡単なもんじゃないみたいですね👍
母の状態がどんなんであれ
腹の子はやはりすくすくと育ってくれるみたいで

むしろありがたいですね🙏
私はどうなろうと、おかかさん
元気いっぱいならそれでいいですね💗

きっと全ての妊婦様、お母さん
そう思って居ると思いましたお願いお願いお願い


逆子の結果はというと













直りました👍👍👍👍👍




結果にコミットです
ありがとうございました🙏


前日の胎動的にも
胸のすぐ下辺りのお腹ゾーンは
結構ぷにぷになのに対して
おへそ周りから下ゾーンは
おかかさんが、そこにいらっしゃる感が
すごいしてました😂

むしろ横向きですか⁉️っていう
胎動ばかりを感じていたので
若干の不安要素はありましたが

けど、ママの経験上
私の妹は逆子で帝王切開で産まれたそうですが

完全に頭が胸の下ゾーンにあるのがわかるくらい
そこが固かったそうで

それに比べたら頭上じゃないな🤔
という見解でした



無事戻りまして、よかったです😂笑笑笑


好きなようにしていいですよ、精神は
この先も変わらないので
もしまた逆さまになったとしても
受け入れます💗笑笑

そしてまた逆子対策に取り組みます😂笑笑


何事も経験ですね🙏笑笑
貴重な体験をありがとう、おかかさん✨


逆子体操は🤸‍♀️おやすみしますが
温活は継続して行くつもりなので

やっぱり自分に喝を入れ直す意味では
逆子通告、良かったと思えました😂


今年の冬は、どうやらなかなかの
THE 冬☃️❄️
になるようなので


温活

必須ですね!

でも私12月で冬生まれなので
すでに肌寒いこの秋の時点で
ワクワクしております。

寒い季節大好きです😘

30週0日にしては
なかなかの力士っぷりですね🙏
ここのトイレも🚽あと何回
お世話になるでしょう😂笑笑





7回目くらいになると、もう大体エコーも
サクサク終わりますが

コロナ時代ですので、だーれも付き添えません
旦那さんすらもこの貴重な体験出来ません
なので、すぐ終わるけど
毎回動画頑張って撮って来てます🎦


わかりづらいですが、今回の
唯一可愛いポイント💕

先生「お口、モグモグしてるよ」

だそうです🙏