前回の検診から2週おきになった検診

6回目の検診でしたが
28週0日で、1300㌘超え


そしてここに来てまさかの
頭が逆さま😂笑笑笑笑

キターー、逆子通告真顔真顔真顔ニヤニヤ

特に教えられるわけでもなく、焦らされるわけでもなく

ゆるっと、逆子体操ね🤸‍♀️
38週までに治ればいいよ👍
っと言う事でした😂笑笑笑笑

私の病院、やっぱりとっっっっても
ゆる〜い産婦人科ですね🙏笑笑笑

逆さまになった自覚も無ければ
治る時も自覚はないでしょうな😂笑笑
と思いながら逆子体操取り組みました🤸‍♀️

飲み物に入れていた氷も🧊減らしました
湯船に浸かる日数も増やしました
パジャマも長袖長ズボン
腹巻もモコモコに👍

思い返せば、妊活してた頃
基礎体温をあげたくて同じように

身体を温める
という事に特化して頑張ってたなぁっと

あの頃出来てた事、やっぱり途中で辞めちゃったら良くないんだろうなぁって染みました

妊婦様は暑がりだからって
ちょっと甘やかし過ぎた結果でもあるなぁと
反省しました

元々腸内環境改善も含めて行っていた
体質改善の温活
辞めた事で確かに腸の不調が出始めていました
季節の変わり目でもあり
風邪気味にもなりました

やはり良くないですね🙏笑笑


それから、お腹の中の方の(通称おかかさん)
ご気分もあるかなと思う派です

下を向いてねー、こっちだょー
的な事はあんまり言いませんでした😂笑笑

好きなようにしていいよ👍とだけ言いながら

ただ、逆子の胎動は若干痛み方が違うなぁと感じました

その時だけは、ついつい
痛いです😭とおかかにお願いしました笑笑笑笑

2週間おきの検診でしたので
まずは2週間👍
とモチベーションなんとか持ちながら
取り組めましたょ


って言う記録でした。